Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪138 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

♪  


1/27 今日のキラキラは ショップ、山  : 4択は  カルボナーラ
1/28 今日のキラキラは 神社、ビーチ  : 4択は  生茶
1/29 今日のキラキラは 山、教会 :  4択は  オレンジ

♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
1/14~28 まで宜しくお願い致します。
 〈幕内〉    初日2日 3日 4日 5日 6日 7日中日 9日10日 11 12日13日14日千秋楽
筆頭熱海富士● ● ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ● ♡ ●●  (6勝9敗)
二阿炎ちゃん● ● ● ● ● ♡ ● ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡● (8勝7敗)
七 朝乃山 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ■ 休 休 休 ♡ ♡● (9勝3敗3休) 
十一王鵬  ○ ● ○ ○ ○ ○ ● ○ ● ● ● ○ ○ ○○ (10勝5敗)
十二隆の勝 ○ ● ○ ● ○ ○ ● ○ ○ ○ ○ ○ ● ○○ (10勝5敗)
十三遠藤君 ● ♡ ● ● ● ● ● ● ♡ ♡ ● ● ♡ ♡● (5勝10敗)
十五大の里 ♡ ♡ ● ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡♡ (11勝4敗)
<幕下>
西五伯桜鵬 ♡ ー ー ♡ ●  ー ー  ♡ ♡ ー ♡ ー  ♡ ー ー   (6勝1敗)

28日 12時~フジテレビ 大阪国際女子マラソン です

アバター
2024/01/29 18:38
こんばんは☆
まだ寒いのにもうアレが飛び始めました。。><のんびりペースですが今週もよろしくです☆

優勝は・・もう、ね^^;
それにしても、大の里関の大活躍は本当にすごかったですね^^
私も楽しみにしています♪

大根のお味噌汁おいしいですよね~♪
私は新鮮なうちなら大根おろしとか、細切りにしてサラダとして食べちゃいますw
アバター
2024/01/29 17:44
こんにちは。今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/01/29 17:21
やっぱ横綱強い!
晴れの日☀洗濯日和で2回も洗濯機回しましたww
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2024/01/29 16:31
こんにちは。

今日のコーデ、どうぶつたちを見つけるのが楽しいですね。

ニコタ、空白期間が長かったので
見たことないものが多くて(「いでよ」とか)、
フリマを見ているとついつい時間が経ってしまいます。
アバター
2024/01/29 15:43
こんにちは~♪
プチ断捨離を再開しましたがすでに腰が痛いです…(T_T)

アバター
2024/01/29 15:08
こんにちは〜
足が冷えやすいのでモコモコ靴下を新調しました☀︎
肌触りもいいのでお部屋で沢山履きたくなります。
アバター
2024/01/29 12:51
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

好きだからこそ熱くなるのは当然ですよ^^
大の里、敢闘賞でしたっけ? 大活躍でしたね!
アバター
2024/01/29 12:45
こんにちは~^^晴々今月最終の週始め気分も明るくなる~^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

俺はちゃんと声援したよ~でも負けちゃった!^^大阪場所が楽しみだ!^^
アバター
2024/01/29 12:03
こんにちは
素材を大事にして色々アレンジしないほうが美味しいですよね。
大根の味、お魚の味が分かるのが一番です。
ゆきさん、昼食の時間ですよ~しっかり食べて下さいね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/29 11:37
今週もよろしくお願いします
はちみつ入り^^おいしそうです♥
アバター
2024/01/29 10:54
おはようございます。うちのにゃんこが窓越しでハチワレと喧嘩します。
いつも負けてる感じ(>_<)
アバター
2024/01/29 10:24
こんにちは。
年賀はがきのお年玉くじで10枚中、お年玉切手シート2枚当たりました。
当選確率が高いです。
アバター
2024/01/29 10:01
おはよう♪地震情報見たらあちこちでまだ地震あるね^^;奈良にも昨日あったみたいだよぉ^^;
アバター
2024/01/29 10:00
こんにちは~
バレンタインの催事へ行ってました。
クラブハリエのパティシエのサイン入りブラウニーを購入。

大根2本ですかっ!
すぐに消費出来そうかな?
生で食べすぎないように注意です。うちのことかw
アバター
2024/01/29 09:45
おはようございます。
毎日寒いので
朝なかなかお布団から出れないです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/29 09:44
こんにちは。
一番つまんない人が優勝してしまいましたね。
とりあえず、阿炎関が連敗続きから無事勝ち越してよかったです^^
アバター
2024/01/29 08:52
おはようございます^^
相撲は、千秋楽だけ観てます^^;
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/01/29 08:14
おはようございます^^
大相撲も嫌な予感が当たり、決定戦なるとね・・・
やっぱり横綱と言う相撲でしたね。
今朝は霜が降りて寒いわ~
一週間の始まり、今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/01/29 07:51
おはようございます

今日は通院日なので早めに来た。先生にもう手に負えないさやの状態話してくる。薬が増えるとも変わるとも思えないけど、話したら気持ちの持ち方だけ変わるかもしれん。だから。

決定戦になったけど、あれはなんだったのやら。とりあえずコトノワカが大関に上がるらしいから、次の場所を期待するしかないわね。さっさと怪我しないうちに上にあがってちょ。だわよ。

大の里さん、敢闘賞だっけか?あれ、写真時嬉しそうな顔はしてた気がしたなぁ、良かったな、次の場所に向けて気合だな。うん。圧を磨かねば。
アバター
2024/01/29 04:42
 こんばんは✨朝からライン下り〜チョコ博物館〜星付き夕食★明日は昼過ぎ空路移動帰宅✨♥
アバター
2024/01/29 04:41
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
1月も終わりそうです、色々と災害、事故の
多かった月、少しでも穏やかに過ごしたいです、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/29 02:26
こんばんは^^

昨日はウオーキングがてら友人とモスランチして来ました♬
連休もあっと言う間に終わって今日から仕事です(´。`)
大根のお料理最近豚バラ大根をよく作ってます。
簡単でご飯にもとっても良く合って美味しいです(o^^o)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 00:28
馬鹿馬鹿しいお相撲。最悪の結果だわ。でもまあ良い事もあったから、次に期待ですね。
アバター
2024/01/29 00:04
今晩は~今日はプラス気温穏やかな1日でしたが
坂道除雪車が入り買物持って通れなくて酷い目に遭いました。
アバター
2024/01/28 23:52
こんばんは。
推しの力士たち、勝ち越し組が多いですね。がんばりましたね。
熱海富士は、来場所以降に期待ですね。

大阪国際女子マラソン、日本新記録が出たのですね。
アバター
2024/01/28 23:49
こんばんは。
私も料理苦手><
アバター
2024/01/28 23:38
こんばんは~
私も料理のレパートリーが少ないんですよ(〃ノωノ)
なのでパソコンでクックパッドを見たり適当に作ったり・・・
今日の夕方相葉マナブさんの番組で練馬大根を使った料理をしてました
その中にあの有名な落合シェフが作ったイタリアン風ぶり大根美味しそうでした
お料理は面倒ですよね(;´Д`)
家族に「今日のご飯は何?」と言われるのが苦痛です
アバター
2024/01/28 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さんまが安かったら大根おろしで食べたいけどね~
(/ー▽ー)/フフフ、、、
アバター
2024/01/28 22:43
こんばんは
風は収まったけど雲が多くて
日差しは時々でした
あまり寒くなかったのでよかったです ^^ 

朝から二度寝でぐずぐずしてたら いきなりの地震
びっくりして 飛び起きました いよいよ関東の番かな~ (;^ω^)

タウンイベ 中央の左側で 55 右側で 60
のこり3日なのに 今頃調子がいい? 遅いのよ~ www
アバター
2024/01/28 22:42
☆ゆきさんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございます(*´▽`*)
今日は1日自宅でのんびりまったりと過ごし
明日から一週間頑張れそうです('ω')ノ
今晩も暖かくしお休みくださいね☆彡
アバター
2024/01/28 21:57
こんばんは♩明日から連休で淡路島旅行行って来ます(´,,•ω•,,`)
アバター
2024/01/28 21:55
こんばんは。
今朝の地震に驚きましたが温泉でゆっくりしました!
きょうは強風も止み花粉症状も楽でした。
アバター
2024/01/28 21:31
こんばんは。
マラソン新記録めでたいですね!
アバター
2024/01/28 21:25
こんばんは。
今日はお出かけ中に雨に降られました・・
晴れてたのにww
アバター
2024/01/28 21:23
こんばんは^^
今朝 地震があってビックリ〜〜
でも こころ地方は震度2でした(*・ω・)ノ
お料理は やる気スイッチ入らないと なかなかできないよね
大相撲も終わっちゃったね
あっという間だよね〜
アバター
2024/01/28 20:42
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!休み終わちゃったわ!
アバター
2024/01/28 20:40
こんばんわ

今日は関東でも地震があり、いつ・どこで起こるかわからない地震に改めて不安を感じました

やったぁ・・・敢闘賞
優勝した力士さんは、ゆきさんの推しではなさそうですね
アバター
2024/01/28 20:32
こんばんは。
今日、午前中9時頃地震ありました。
震度4!怖かったです。
アバター
2024/01/28 20:25
こんばんは 大相撲終わったね
優勝力士は ゆきさんの予想通りだったのかな?
それにしても 霧島 終盤になってだらしなかったね
相撲協会も がっかりだろう
唯一の救いは 琴の若 大関昇進かな

3月場所 期待しよう!!
アバター
2024/01/28 20:10
一月往ぬる二月逃げる三月去る=3 ⊂((o・⊥・o))⊃ウッキー!
アバター
2024/01/28 20:10
こんばんは~♬ 料理を作る時って気が乗らないと駄目ですね~。 私もキンピラを作ろうと思ってゴボウを買ったのはいいけど、ず~っと冷蔵庫に横たわっていますww

大相撲もだんだん面白くなくなってきましたかね。若い人がもっともっと活躍しなくては活気がなくなります。
アバター
2024/01/28 19:50
こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。しばらくのんびりします
アバター
2024/01/28 19:26
こんばんは。

少しずつ夜が短くなってきましたね。
春の気配があちこちにしてきました。

空気の乾燥がひどいですね。
目も肌も…保湿がんばっています。
アバター
2024/01/28 19:19
こんばんはぁ~(*´ω`*)
うちはコンロがIHでマックスで使うと
エアコン入れたらブレーカー落ちるの(笑)
そしてさっきそれをやらかしたわw
アバター
2024/01/28 18:54
こんばんわー☆
習い事を楽しんできました♪
が、疲れは持ち越しです( *´艸`)
日曜の夜も良い時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/01/28 18:43
こんばんは 一日中寝てたら腰が痛いって わたしゃおばさんかwww
アバター
2024/01/28 18:40
こんばんわー♪
お店イベ達成しました!
回収遅れちゃって売り切れままでした(>▽<;)
ご支援ありがとございましたっ^^
アバター
2024/01/28 18:37
こんばんわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。横綱照ノ富士(9回目)の優勝しましたね。関脇琴ノ若の場所後の大関昇進決定しましたね。
アバター
2024/01/28 18:12
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/28 17:41
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

レパートリー無くても
今は検索したらいっぱいお料理
出来くるから私は探す時に

10分 大根レシピ とか
簡単 大根レシピ とかで
探すわよ(笑)
大根は早めに冷凍するなり
しないと皮がしなびて来ちゃうよ(笑)
アバター
2024/01/28 17:31
こんばんは。
今朝、こちらは震度4の地震。震源が近いので心配です。

ありがとうございます♪
この背景、ずっとフリマ応募していたのでうれしいです。
これは絶対、箱根神社だと信じて、拝んでいます。
アバター
2024/01/28 17:23
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
今日の地震、思ったより時間が長くて怖かったです( ;∀;)

タップリお寝坊してるのにご飯食べたら又眠い休日でした☆
アバター
2024/01/28 17:04
こんばんは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
大根も煮る、炊く、揚げる、擦り下ろす、千切りにしてサラダ等様々ありますね。
その他、干して乾物にしたり、漬物もありますね。
 例えばですが、鯖缶とネギと一緒に炊いても美味しいですよ。
もしくは、大根の上にお好きなお味噌を作り、それを乗せて頂くのも美味しいです。
 相撲ですが残念ですね。
私も推しをしている人が駄目な時は同じようになることがありますよ。
お気持ちは痛い程分かります。
次節の場所は、☆ゆきさんの願うようになりますことを心よりです。
 こちらは陽射しが弱くなりましてから、気温が下がってきました。
☆ゆきさんの所も寒いようでしたら、暖かくしてお過ごしくださいませ。
又、来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/01/28 16:13
こんにちは(*^_^*)
やる気のスイッチを入れるのは大変だよね(^^ゞ
大根はお味噌汁に入れちゃうのが楽なんじゃない?
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね♪
アバター
2024/01/28 15:50
こにゃにゃちはー
材料集め いろいろあつめてるにゃ
アバター
2024/01/28 15:24
んーと、通販知ってるよ
けどさやが使ってた頃はあまり支払いやらなんやら届くのにかなり時間かかったりで
評判よくなくてね。
それで使わなくなったよ。

隣駅にね、ニッセンとかの型落ちを売ってるお店があるの。
そこに明日通院日なんだけど、ちょっと通過駅なんだけど、よれたらよってみようかなとは思ってる。
通院疲れで、行かない可能性もあるけど
通販だとどうしてもカードになるから、そしたら来月かな…

ありがとうね、ゆきちゃん。

ちなみにねぇ、ツイッターにしろエックスにしろ、悪い言葉かいたり中傷したりすると、通報機能はあるから、それでアカウントが飛んだりとかそのつぶやき消えたりとかするし
見たくなければミュートやブロックできるのね
だから、それもあって流れてこないのかもしれないな。。。

あーテレビでは、コトノワカが勝ったら2敗守るから横綱が不利になるっていってたよ
膝のことあるし2番とれるんですかねぇって
ほら!さやの言うとおりじゃん!
本場所で勝とうとそんな体力残ってんの??って話になるわけよ。
それこそもしも決定戦にて優勝したら何かの力が加わってるわね。
それで、本割で決まったらまあ、どうなのかね
コトノワカになるのか横綱になるのか知らんけどって感じ。

競馬終わったらすぐ回すわー
アバター
2024/01/28 15:15
こんにちは~♪
今朝の地震は震度4でした!!
ビックリしました…(@_@;)

新年会は乾杯だけして折詰貰って帰る主婦の方々に紛れて
一緒に帰って来ましたw
アバター
2024/01/28 14:45
ニャンコお昼寝中~静かな午後です♪
じゃまされないしwの~んびりいい時間wwよい日曜日を♫♬
うちなら大根おろしだにゃ♪簡単w^^
大根なんとかwがんばってください^^
千秋楽…優勝誰かな みなきゃ♪
アバター
2024/01/28 13:59
こんにちは。今日も寒いですね!良い休日を!!
アバター
2024/01/28 13:18
これより3役がねー
確かアサノヤマとダイエイショウでねー
トビザルとコトノワカだった気がするんだけど
で、横綱と霧島で

さっき三賞が決定したからそれ伝えに来ようとINしたらコメントあったからきたのよねー

・殊勲賞
#若元春(初)
#琴ノ若※優勝した場合(初)

・敢闘賞
#大の里(初)
#島津海※今日勝てば(初)

・技能賞
#琴ノ若(初)

だってさーコピペしてきた(笑)

とりあえず大の里敢闘賞おめでとうね

んでーなんかー、流れてくるのはみんなに優勝してほしいとかー、みんなにいい思いをしてほしいとかーそんなんばっか。不平不満流れてこないから… 誰かがそーゆーコメントとかつぶやきをつぶしてんじゃね?と思ってるよ


あー、ズボンねーウエストのとこだからねーちときついかなぁー。。。なんかねぇ。もう寒いしペラペラになってたし、買い直すにしてももうこのシーズンぢゃなくていいかなぁって
いざとなったら裏起毛のワンピースを、パジャマのネグリジェ代わりにして、うっすーいズボンでも毛糸のパンツ(笑)でも履いて寝るよぉ

朝起きるのがきついだけだからねぇ、ありがとう
コートもとりあえずいざとなればペラいのを着込めるだけ着込んで寒そーに歩くよー
なんかーもうそれこそー、どーにでもなーれ(笑)って今は心境っつーか

もう無理になったら潰れるだけだからって開き直り気味だよー(笑)
アバター
2024/01/28 13:17
こんにちは。
巡回です。いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/28 13:11
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/28 12:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/28 11:57
こんにちは☺︎ 巡回です!
同棲生活始まってドタバタな可能性有なので
無言巡回増えるかもです><
アバター
2024/01/28 11:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/28 11:28
こんにちは
冬は大根が最高に美味しいよね。
色んなお料理で食べてください。
お買い物に行って来ました。今日は簡単なしゃぶしゃぶです~
良い日曜日をお過し下さい。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/01/28 10:18
おはようございます。
灯油の巡回販売車が回って来て
18Lで1890円は年末より安くなって良かったです。
アバター
2024/01/28 10:15
こんにちは~^^少しだが落ち着いた天候で近所を歩いて日差しを浴びてきた^^さぁ本でも読むかな?^^

いえいえ大丈夫ですよ~愚痴る気持ちわかるよ~^^
昨日は琴ノ若がんばったから喜んだのでは?俺は勿論ガッツポーズ^^
ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/28 09:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/28 08:15
おはようございます^^
大根2本は重かったでしょう~^^でも値段につられて私も買うかもです。
大阪マラソン、テレビで応援します^^♬
大相撲も千秋楽、何が何でも琴の若に優勝してほしいです!♬
アバター
2024/01/28 08:09
おはようゆきちゃん

今日はどう転んでも、横綱には不利だと思ってるからさやは
決定戦までとる体力があるのかって何回も行ってるけども。。。
巴戦になれば面白いけどそれはなさげだし。でも巴戦になったら楽しくない??
仮想の展開想像しながらみてよう。

さやね、ズボンがビリビリって。フリースの
薄いから、弱いのかな
ウエストのゴムのとこ、縫い代??がなんか変だったのがそもそも通販で送られてきたけど福袋だったから返せなかったのよね。
もういいか、って思って。ゴミの日に捨てることにする。
さみぃよ、代わりがほしくてもどんどん洋服業界は季節先取りぢゃん?
はー、厳しい厳しい。冬をこすのがつらいねー
ねーゆきちゃん。
アバター
2024/01/28 08:06
ゆきちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日から娘が休みで帰って来てるので
2人で岩盤浴に行ってきました^^
たっぷり汗流してスッキリです(*'▽')

大根はレシピも多いし助かるよね
美味しいもんいっぱい作って♪

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/01/28 07:01
おはようございます^^
千秋楽ですね^^
よい休日を~♪
アバター
2024/01/28 06:12
おはようございます。節水シャワーヘッド買いましたが
やはり水力は今一でした。゚゚(*´□`*。)°゚。
アバター
2024/01/28 04:39
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
お正月、お正月と騒いでる間に、もう
1月も終わり(>_<) あっと言う間に
月日が立ちそう;今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 又コーデ広場で
ポチっとな^^良い一日を^^
アバター
2024/01/28 01:19
こんばんは✨1日朝から教会美術館博物館や買い物、星付き店食事★明日はライン下りチョコ博物館〜空路
アバター
2024/01/28 01:04
横綱が不戦勝なんて反則だわ。明日は絶対負けて欲しいわ。
アバター
2024/01/28 00:11
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~昨日来たんかな???いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/28 00:09
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
昨日はちょっと横になったら寝てしまい…今日は穏やかな1日でした
夜マルちゃん塩ラーメンにチャーシュー他
アバター
2024/01/27 23:58
こんばんは♪
大根は体にいいしおいしいですよね☆堪能してくださいね^^

真剣に好きだからこそ、思うところがあるのは当然かと☆
大相撲もはやあと1日、応援しましょう^^
アバター
2024/01/27 23:47
☆ゆきちゃま~ღ(^-^)ღ←私の作った絵文字w
アバター
2024/01/27 23:44
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/27 22:52
こんばんわ。。。今日はほんとに久々のおでんで心身ともに暖まりましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ良い週末を〜

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ 10勝目
アバター
2024/01/27 22:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
大根何になるのかな(*´-ω・)ン?
おでんかな~って思ったら食べたくなっちゃった~
♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2024/01/27 22:20
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~
アバター
2024/01/27 22:13
こんばんは~
大根がお安くなってたんですか?
いいですね
お味噌汁に入れても美味しいですし煮物酢の物でもいいですよね(*^-^*)
私は大根とイカの煮物が好きです
食べたくなりました♬
アバター
2024/01/27 21:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/27 21:23
こんばんは
昨日よりいいけど今日も風が強くて寒いです
日差しは暖かいので良しかなw
楽しい日曜日を~  

タウンイベ ショップの右でも 50でした ショップは50 多いようなww
中央の右で 55 ほっ 
W50じゃなくてよかったです (;^ω^)
アバター
2024/01/27 21:14
☆ゆきさんこんばんは!

お祝いのお言葉、ご支援そしてお友達へのお声かけにより
無事達成する事が出来てありがとうございました(*^-^*)

今日こちらはお日様が覗き少し暖かく周辺は雪が残るも道も雪が消え
屋根に積もった雪も落ちていましたよ(・ω・)

本日も暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2024/01/27 20:53
こんばんわー☆
寒さがマシな気もするけどやっぱり寒いですねww
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/01/27 20:49
こんばんわ~1月も、もうすぐ終わりますね。楽しい週末をお過ごしください
アバター
2024/01/27 20:18
夕食後の満タン訪問です~こんばんは♪
大根2本もwスゴイ★重たかったでしょw^^
あったかくしてよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2024/01/27 19:55
こんばんはぁ~(●´ω`●)

大根お安く買えて良かったね!
今度は用途に合わせて

大きさを変えて
冷凍してね!
よく洗って皮ごと食べれるように(笑)

できるだけ小さめにカットしたら
汁物とか重宝するわよ(*´ω`*)
ネギと同じで氷かけた時に
ほぐしてあげたら
塊りにならないから使う時便利よ(´∀`*)ウフフッ
アバター
2024/01/27 19:46
ええーっと、大の里は明日はワシワシ(玉鷲たん)とみたい
これより3役はえーーっと
わすれた(笑)ごめんごめん
とりあえずアサノヤマが、ダイエイショウと、これより3役の最初にとるのは覚えててあとなんだっけ案件なのよ。
あー、トビザルとコトノワカになったわ

トビザル…役不足よでも精一杯応援するけどね
アバター
2024/01/27 19:30
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ちょっと寝てしまってw
遅くなりました(笑)

スポーツの世界はどこでも
勝敗はあって厳しいのは確かですものね!

まぁ~観客の気持ちは伝わら無いんでしょうけどね…

早めに立ち直って良かったね!
大根2本は多すぎよねw
私大根と手羽先(手羽元)とかと
一緒に煮込んで甘辛くしたのが好き

軟骨まで食べれるくらいにホロホロに煮込むの

煮込んでからスープ用に
別鍋に汁を移してから
味付けして、スープはまた別に味付けして
2度美味しい(笑)

アバター
2024/01/27 19:27
こんばんは。

今日は休養日と勝手に決めてゆっくり過ごしました。
外が寒いのか暖かいのかもわからずです^^;

おでんとか煮物あたたまりますよね。
イライラは落ち着いたのかな。
アバター
2024/01/27 19:14
こんばんは~♬ 大の里は横綱・大関にあたって良い経験になった というコメントがありました。
おでんの大根は美味しいですね^^ 温めなおすと味がしみ混むし柔らかくなるし^^
アバター
2024/01/27 19:08
長いコメント書いてたら100が埋まってしまったわ

いいのよ、気持ちはわかるし、でも誰かがそろそろ作ってと言わないとダメ出し、でも早く作れば開いてるからとみないまんま書いてしまう人もいる、だからそのタイミングが難しいのよね

んで、今日の結果的に言えば
悪くても決定戦よね、明日、結局どうなるか
そのまんま誰とあたるか、一人わかんないもんね、それにもしも
決定戦になったとして、体力もつの?って話になるし長引けば長引くほど他の人に有利になる

あとは新しい大関や横綱を今場所で作ってもなんちゃって横綱や、なんちゃって大関になりかねないと思ってるから、上に行く話がでたら全力で誰か留めてほしいわ


私の話をしてもいい?
実はこの冬コートのチャックが3つ壊れて毎日何かしらの冬をこすアイテムがだめになってる
買った時期は新しいのに、いや古いのもあるけどなんで?ってなってる。
お金もだけどもう気持ちがついていかないの。
いくら暖かくしたくても、いくらゆっくりしたくてもどうすることもできないの。
お金が羽をはやして飛んでいってもう、ついていけないのよ。。。
だからもう今シーズンは諦めて次のシーズンにかけるか、そうじゃなければもう、天意だと思って全て諦めて廃人のようにすごすか
そんなところまで裏では追い詰められているの

なんでチャックだけの暖かいコートのチャックがあがらなくなったりさけたりして、ボタン??パチンパチンついてるコートのパチンパチンが先にどっかいってしまうのか。。。
最近のは安物でも高くてもだめね。すぐだめになる。冬は大敵だわ
夏なら最悪そのへんにあるスカートやらワンピースやらですごせても
寒さには負けてしまうもの。。。
私は冬を越せるか本気で自分を、心配しているの、近くにそういうのすぐ買えるお店もないしね

それにここまでついてないことは重なるのかそれさえもわからない。月曜に病院だから話してくるつもりよ、先生が遅刻したら無論話せないけどね。。。

何事も諦めが肝心なのかも。
って思ってしまった。
アバター
2024/01/27 19:05
こんばんは♪
お買い得の時に買っておきたいよね(*´∀`)
今夜は大根とお肉の煮物を食べたよ☆
おでんもいいね(ˇ◡ˇ*)
ゆきさんも暖かくして良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/01/27 18:59
こんばんは^^
風が冷たくて寒いけれど青空が気持ち良かったよ〜♪
楽しい週末過ごしてね〜

大根 美味しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2本あったら色々作れるよね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.