Nicotto Town



1/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ ショップ・山


4択 カルボナーラ

アバター
2024/01/28 00:41
あきりださん
お義母様♥お帰りになられて♩
久し振りにニコタに来れました~^-^
アバター
2024/01/28 00:32
こんばんは。
スノーボード楽しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/28 00:32
おかげさまで2000皿達成できました(TдT) アリガトウ
アバター
2024/01/27 23:10
こんばんは(*^^*)
楽しそうなコーデで可愛いですね♪♪
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/27 22:02
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/27 21:29
こんばんは♪
冷たく強い風の吹く日曜日でした~なのに日中は動くと意外と寒くなかったです…
アバター
2024/01/27 20:12
こんばんは 今日も風が強く冷えますね 花粉のせいか目が痒いです
アバター
2024/01/27 19:20
あきちゃん こんばんは
雪の季節ですね
スノボと雪玉
きまってますね
ピンクでまとめて かわいいね^^
アバター
2024/01/27 19:19
こんばんは こちら今日はいい天気 温度も8.2度c 割と暖かかったよ 良い週末を!
アバター
2024/01/27 19:15
こんばんは~(o_□_)o 風はないけど寒いです^^; 
アバター
2024/01/27 18:34
あきりだちゃんスノボコーデすんごく可愛いよ~
ぶちょも少しやってたけど当時仕事終わって金曜の夜ひとりで車運転して
新潟や群馬・長野のスキー場行ってたな~
2・3回下り坂の雪道でスリップして崖から落ちそうになったよw
当時はパジェロ・サーフ・テラノ・大人の人はランクルが人気だったのよね~
ぶちょは無茶して2シートのプレリュードでチェーン装着してしかも一人で・・
まあ補足するとスキー場で働いてる女の子と付き合ってたから一人で運転して会いに行ってたってことよw
そんで週末遊んで日曜の夕方帰るの 
今ならあきりだちゃんの運転で有馬温泉あたりでデートしたいよw
アバター
2024/01/27 18:30
こんばんは。
2月が近づいてきましたね。
日中は穏やかで暖かい日が続いていますが、また寒くなりますね。
アバター
2024/01/27 17:52
こんばんは~^^今年は、初詣諦めてましたが。やっと初詣に行って来ました。^^ 良い週末にしてね。♬
アバター
2024/01/27 17:30
こんばんは☆
昨日は風が強く寒かったのですが、
今日はきれいに晴れてとても暖かくなりました。
良い週末をお過ごしください(o^―^o)
アバター
2024/01/27 16:47
こんにちは。
今日はグルメフェアに行ってきました。
蟹ちらしと小籠包を購入しましたが、凄い混みようで・・・
もう少し見たかったのですが、断念して帰って来ました。
アバター
2024/01/27 16:03
こんにちは^^
暖かくして良い週末を〜
夜は家族で焼き鳥食べに行ってきます。
アバター
2024/01/27 15:41
土曜日のこの時間は休み前で余裕があっていいねぇ
明日のこの時間はもう仕事だあって嫌になっちゃうんだけどね
嫌になっちゃうまでダラダラするね
アバター
2024/01/27 14:42
こんにちは(*^^*)
日曜日は無言訪問でお伺いします_(._.)_
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/01/27 12:20
音楽記号のフェルマータ美しい響きだが宝塚では上級生が壁を背にした下級生を取り囲み罵倒する隠語だった
アバター
2024/01/27 10:55
あきりだちゃん、いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/27 10:31
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

大学病院より人は少なかったですが、
総合病院なので、やたらと人いましたねw

夜中のPC作業が多いもので、こんな防寒対策やってます
いつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
全然違いますね!(^^)!
昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
冷たい指先にも結構効果ありますね^^
足元はオコタで温めてw
今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!
参考までにw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/27 10:20
こんにちは~^^選抜高校野球の出場校が発表されたね~遠い春が一歩近づきつつあるかな?^^
アバター
2024/01/27 07:24
十六夜の月は美しいですが強風です>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/27 05:57
おはようございます^^
お祝いの言葉ありがとうございます☺
いつも週末ギリギリクリアな気がします笑
アバター
2024/01/27 03:31
こんばんは^^

今週もお疲れ様でした。
週末から少し寒さも和らぎそうですね。
と言っても寒いですがw
暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.