Nicotto Town



1/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5


  眠い・・・けど、

  仕事に行かなくっちゃあ (´▽`) '`,、'`,、

アバター
2024/01/27 23:52
こんばんは☆

今夜はファンヒーターの灯油はそれほど減りません^^

事件はどうなったのかな・・・
アバター
2024/01/27 13:33
こんにちは☀

松本町で60代の女性が首を切られて><
平和な今治市に大変な事件が起きてますね。
早く犯人が見つかるといいですね。
アバター
2024/01/27 09:12
おはようございます。
早速聴いてみました。彼女は動画で何度か見て知っていましたが、
ヴィヴァルディ・四季・夏は初めて聞きました。
感動しました。音大に行ける実力もすごいです、
教えていただいてありがとう(*´ー`*)
朝から気持ちいいです。
アバター
2024/01/27 07:00
早朝からお仕事、おつかれさまですー。
寒いから、あったかくしていってくださいねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.