Nicotto Town



kiキラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
何やこれは~メチャ少ないくないか~
最近あかんな~


数日前にWの敷布団2枚大型ごみの予約してて
今日の朝回収に来るので夕飯時に

明日取りに来るから後で降ろすわって言ったら
明日の朝歩くからその時で良いんちゃうんって
何時歩くつもりな~ん???
5時30分から行こかと・・
まだ暗いし寒いんちゃうん大丈夫か??
少しは体力つけたいしな~
病院行った後一緒に買い物行って少し歩いたらお腹すくね~ん(笑)
今日食べ過ぎちゃうか~恐ろしいほど食べとるなヾ(≧▽≦)ノ
という感じで朝30分だけど歩いてきましたm(__)m
風もなく着込んだせいか汗かいてきたわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2024/01/28 15:09
こんにちは、昨日もお疲れ様~~~

ご主人のリハビリも順調かな?早朝に大ゴミ出しでしたか^^;

今の時間はこちらも、暖かいですが朝夕は寒いですね^^;

こちらこそよろしくね~~~ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/01/28 06:15
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

寒いね^^;
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/01/28 01:59
ミルクさんこんばんわ
今日は夜更かしです
命ってなんでしょうね?俺は前は早く死にてぇーなあとおもっていました。俺は1日に2回救急車で運ばれて,その時の親父とおかんの顔忘れられません、あと呼び声とね。それからかなあ生まれたからには死んではなんねーんだと思ってきたのは。もしあれが俺死んでたらどうなってんだろう?親父とおかん悲しんだろうなあと思っててそれからはいきようとおもいました。俺も命とはわかりませんが、もらったものならば全うするべきだと思います。死にたいと思ってた時も今に繋がってミルクさんとこうやって知り合えたし、生きるのもまんざらじゃねえーなあーと思えるようになりましたが、苦しい時は死にたくなりますけど。生まれたからには生きてやる根性です。飯食わないんですか?パン食べておなかすきませんか?ミルクさん欧米人みたいじゃないすかカッコいい!ジャムとかつけて食べるんですよね?俺はパンにジャムはお菓子です。
俺はまだミルクさんのようにタフには生きれないけど、いつの日かミルクさんみたいに強い人間になれたらなと思っています。がんばりますよ。まだまだあ人生はあるーー俺だって強くなってやるうー。。
タフすぎるミルクさんへ飯は食ってくださいよパンでもいいですから
uki
アバター
2024/01/27 19:49
ミルクさんこんばんわ
ミルクさんは綺麗好き
毎日布団干して俺なんか万年床したかびてるかもよー
それはうそだけど
飯は食ったほうがいいですよミルクさんは動き回ってますからね
体力勝負ですよ
飯は食いすぎるほど食ってください
学生の時も今でも男って悪いことして友情芽生えたり
これ秘密やでって友だちなることが多いですよ
男やってて辛いのは痛いものが痛いって言えないんですよ
おかんにもお前男やろってうちのおかんには言われます
男やったらシャキッとせんかいぐらいの勢いで言われるので
特にうちは男兄弟なんでそれでも男かあーいつでもびしっとせー言われて育ったので
俺なんか腕の骨折った時ふつうは病院でしょ?おかんの良く知ってる整骨医院につれこまれ
脱臼しとる言われてむりやり折れてる骨と脱臼してるの入れられて
痛いのなんのって気絶しましたからね
長くなりましたが
この頃寒くなってきて風邪などひかんようにしてくださいよ
俺も頑張ります
拡声器持って叫んでるミルクさんへ
uki
アバター
2024/01/27 18:54
こんばんは~(o_□_)o 風はないけど寒いです^^; 

キラキラは 15個でした^^;

良い週末を~^^
アバター
2024/01/27 15:47
こんにちは。今年の冬は気温が高めなのかもしれません。
こちらも雪が解けては凍りのくりかえし。
毎日歩くというのはものすごくいいですねえ。
お天気の変化に気を付けて(*^^)v
アバター
2024/01/27 12:41
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、Wの敷布団2枚大型ごみの予約をしていましたか。
そうでしたか、明日取りに来るからと言われましたか。
 そうですか、食事と徒歩の30分はイコールすることもですね。
そうですか、汗をおかきしましたか。
はい、そうですね、本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/27 10:27
おはようございます
朝のウォーキング頑張り凄いです。歩くとお腹も空くから食べるよね。
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/01/27 08:55
おはよう、美味しかったよ,おはよう。。素敵な週末をお過ごしください
アバター
2024/01/27 08:48
ミルクちゃん おはよう^^

朝からウォーキングお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
歩く前は寒いけど歩いてると温まってくるよね
今日は少し暖かくなりそう
12℃まで上がる予報だよ〜
直売所に行ってこようと思うよ(*・ω・)ノ
気温差に気をつけて過ごそうね〜♪
アバター
2024/01/27 07:05
おし! おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.