Nicotto Town



お買い物自慢 ドライフラワー



ワンピと相性ぴったりな赤♪

朱色でも深紅でもないのがモロ好み!

ナチュラルな色合いがさり気ない風でいい感じ♡

ドライフラワーサークルと花束
イロチでGETでしタ♪

アバター
2024/01/28 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/28 00:29
鹿さん に むしゃむしゃ 食べられてるよ( *´艸`)
アバター
2024/01/27 22:44
今晩は、落ち着いた色味が大人ぽっくて素敵ですね。
背景のバラともよく似合っていますね。
アバター
2024/01/27 20:44
バンビちゃんとの色の相性もいいですね(^_-)-☆
アバター
2024/01/27 18:51
良い週末をお過ごしください(*'ω'*)ノ
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/27 18:22
 ☆彡ナチュラルに落ち着いた雰囲気も、ゆぴたんらしい(b´∀`)ネッ!

(´▽`*)アハハ~ちょっと白々しいかなぁ^^ワルサのゆぴたんの方がらしいかなぁ^^
アバター
2024/01/27 14:15
わ~~い
ゆぴちゃん、素敵なコーデだわ。
バンビちゃんも、見とれてるね~~(*^。^*)
アバター
2024/01/27 14:12
こんにちは
素敵なコーデだね~
確かに色合いがいい感じだね
ぴったりだよw
アバター
2024/01/27 14:02
こんにちは~^^
ホント ワンピにぴったりですっごく綺麗(´∀`*)ポッ
ひらひら舞う花びらも素敵~(#^.^#)♬
アバター
2024/01/27 13:09
おこんにちは ゆぴたん~♪

わぁ 素敵なコーデだね。
超大好きなコーデだわ♪
ドライフラワー 私は3色買ったかな?
大好きなのでもっと欲しかったんだけどね~
ゆぴたん サークルの使い方も上手だわ。
アバター
2024/01/27 10:24
大人っぽい〜♪ 私も好きになりそう(*´∀`*)
アバター
2024/01/27 08:41
落ち着いた色合いには高級感があるね^^
アバター
2024/01/27 08:34
綺麗な色のナチュラルな花たちに囲まれてとっても綺麗ですね(*'▽')♡
いい香りが漂ってくるような気がします♡
アバター
2024/01/27 08:27
温室にいるみたいで素敵ですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.