Nicotto Town



馬子にも猫w


馬ってこんなに可愛い顔しているのに

被り物とか着ぐるみになると
なーんか滑稽な扱いになるよねぇ。

顔が長いから?馬面って言葉あるし。
馬の耳に念仏とか・・・

1回だけ大井競馬場行った事あるけど
競走馬はそりゃあもうかっこええ~。

なんちゃって乗馬もした事あったけど
おもったより背が(?)高くて驚いた。

って事でこの子は「フェラーリ」なのだ!

アバター
2024/01/28 20:57
最近は見ないけど、競馬の主だったものは必ず見てたよ。
当たりはずれじゃなくて、ひたすら走る姿、
特に第四コーナーを曲がってからの美しさを見たくてね^^
競馬場の近くに住んでいたのになぜかいつもテレビで見てたわ^^;
アバター
2024/01/28 09:29
確かにね、やっぱり顔が長いからじゃない?
全体的に丸っこい方が可愛がられやすいのかな~。
なんで黒馬は「うなぎ」やねんw
アバター
2024/01/27 12:06
お返しは気にしなくていいのよ。私の方こそ10年前のpipi。さん
がここから消えるときにいろんなアイテム下さって、そのお返し
ができなくて悔しい思いしていたんだから。やっと雪辱がはらせ
ほっとしているんだから。
アバター
2024/01/27 11:58
白い馬は神様のお使い 住吉大社では1月7日に白馬神事が行われるのよね~
昔住吉さんにお参りに行った時生きた馬がいて、人参あげれるのでびっくりした記憶があるww
アバター
2024/01/27 11:55
どすこいと一緒に使えなくて残念だったね。
私も試してみたのよ、足元か肩のあたりだと行けたんですけど。
やっぱ無理だったか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.