Nicotto Town



おみくじ ~ボルケーノ

ニコットおみくじ(2024-01-27の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
おお「大大吉」ですか。
めでたか~。

先程、ボルケーノについての記事+写真をブログに掲載しました。

ブログ名: 空想科学猫畑
タイトル: ボルケーノ
http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/


アバター
2024/01/28 12:33
>沼子さん
ウチ、昔はピザーラ派だったけど今はすっかりドミノ派です。
車でちょこちょこっと行ってテイクアウト。
ねこまろさんのボルケーノはまめちゃんボルケーノに近いです。
糖尿病の薬、腹の調子が悪くなりがちなんですよねー。
はい、火山灰まみれにならない様、日々ビクビクしております。
(´◉◞౪◟◉)

>poiさん
きなちゃんが「ありがとにゃ♪」言うてました。
アバター
2024/01/28 07:07
最後のきなちゃん、めちゃくちゃごきげんな感じですね~
あいらしいです♪
アバター
2024/01/27 22:44
ニュースの言葉解説の様に見せかけて、ピザ+まめ・きなちゃんの特徴的な紹介ときましたか。
とても面白かったです(^O^)
4つ目、ねこまろさんのボルケーノがあったら、どうなりますかね?
奥様のボルケーノの火山灰を受ける姿しか浮かびません(^^;
アバター
2024/01/27 20:57
>ももんがーさん
1つ目のボルケーノは昨日の昼食で初めて食べました。
あれは美味いです。
2つ目3つ目はいつ噴火するか察知するのが難しく危険そのものです。
(´◉◞౪◟◉)

>usamimiさん
1つ目のチェダーチーズがなかなか濃厚で美味いですよ。
お近くにお店があったらぜひ。
まめ・きなは私を含め家族からキュートなんてお褒めの言葉は聞かれず、いつも「変な顔~」とか言われて笑われてます。

>いそどりさん
そうですね。人間と比べ圧倒的に短命な猫様。そして可愛い。
最後まで責任持ってお世話しなきゃですね。
あ、「大きな猫」として見られてる。そう言えば聞いたことあります。
思い出しました。
ふむふむ、息子さんはマタタビ科の人間なんですよ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/01/27 18:24
こんばんわ、
ポチお嬢様の日記も読ませていただきました。我が家の先代猫「タマ」を想い返しました。
猫達と人、一生の長さが違うだけに別れは辛いです。でも日々、喜怒哀楽で和ませてくれるのが嬉しいですね。
なお、奴らは私たちの事を「大きな猫」と見てるようです。
特に、神奈川で暮らす息子は「良い匂いのする」大きな猫の様で、脱いだシャツにマタタビの様に「悶えて」くれます(笑。
アバター
2024/01/27 17:54
1つ目は危険でも美味しそう。
2つ目と3つ目は、う~ん。まめちゃんときなちゃんはキュートなんですけどね。(°°;)
アバター
2024/01/27 17:11
こんにちは♪
「大大吉」おめでとうございます!^^!
ボルケーノ… 映画のことかと思ってました。
あんな美味しそうなボルケーノと、可愛くて面白いボルケーノは知りませんでした(笑)
最初のボルケーノは食べてみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.