Nicotto Town


せんちゃん


今頃知ったよ


コーデの保存枠、無料コインでも4つまで出来るんだ!!

もっと早く知りたかった。というか、よく確認しろよと言う話。

アバター
2024/01/28 15:21
鳩羽さん、わたしはつい最近そういう使い方をしたら便利だということに気付きました(笑)。
そして気付けばそろそろ今回のイベントが終わるというww
アバター
2024/01/28 15:19
ゆびさん、負けました。
わたしは3度のご飯異常にラブなものはありません(笑)。
そして合計40のコーデを覚えていられる自分の記憶容量にも自信がありませんw
アバター
2024/01/28 12:56
こんにちは。
タウンイベントに使うアイテムを、
身に着けたコーデで一枠常に埋まっています。
タウンに行く前にぽちっとお着替えで、便利です。

料理イベントで作成数が増えるから、作った料理を
増やしたいと思ってる時にも一つ埋まります^^;
アバター
2024/01/28 08:21
実はそれじゃ足りなくてコインで買い足ししました♪
三度の飯よりコーデLOVEです(〃∇〃)
アバター
2024/01/27 18:57
もふもふさんも知らなかった!?
(@_@;)~!
でも、ニコタ入ったばかりの頃にコーデ保存枠を増やすのはPコインが必要ってことで
諦めた記憶があるんだよね。ただ単に見落としただけかもだけど。
それか途中でCコインでも増やせるようになった??
事務局のお知らせあまりチェックしてないからわかんないけど。
マイナーチェンジはあるかもね。
アバター
2024/01/27 16:57
私も!
今!
知りました!!
早速増やしました!!!

もっと早く気づけよ自分だね。
教えてくれてありがとう。
また何か気づいたら教えてね~(笑)。
アバター
2024/01/27 15:46
プレ企画開催中です
今すぐ私の日記に急げ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.