Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+暖かそう?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

多いのかな・・・


今日も朝から良い天気でした
そしてしっかり日差しが入ってきたし
昨日より気温も高めでしたが
とにかく強風^^;
それでも出かけるなら今日よねと
散歩がてらのお出かけをしてみました
風が冷たかったです^^;
昨日までよりは全然暖かでしたがいつまで続くでしょうね?
朝の室温4℃(外気1℃)、最高室温15℃

なんか暖かそうな服ないかなと↑にw
ドラゴン関係らしいので装備してみました
アイスドラゴンは久しぶりです。

アバター
2024/01/28 18:55
>ケイトさん
暖かそうに見えますよねw

>ゆこたんさん
風が強いと寒く感じますよね
それにしても飛んでいったビニール袋が戻ってくるとはw

>LEAFGさん
ヒンヤリしてますw
アバター
2024/01/27 23:00
アイスドラゴンは暖かい?^^;
アバター
2024/01/27 21:16
今日は、こちらも暖かいとはいっても風が強かったです。
外のごみバケツに、ゴミを入れに行こうとしてゴミ袋を持って外に出たときに
強風に煽られて空になったビニール袋が飛んで行ってしまいました。
直ぐにその袋を追いかけたのですが見失い...まぁ、市の指定のゴミ袋ではないからいいかと。
無くなってしまったゴミ袋の代わりをセットしたら
おじいさんが、
「このビニール袋、そっちの家のじゃないのか?外に落ちとったぞ。」
と、言って持ってきました。(;´Д`A ```どこかに飛んで行ってしまったのが
ぐるりと回って、また自宅に戻ってきました。
アバター
2024/01/27 19:57
この服は冬にぴったりですよね。
今日は暖かかったね
アバター
2024/01/27 19:22
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
本当に指先とか冷えますよね><
アバター
2024/01/27 19:16
このコーデとアイスドラゴン色が合っていいですね。
朝風が冷たく歩いて顔と手に寒さを感じました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.