Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月28日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

キラキラゲットしました。
4択 生茶
「リボン巻きマフラーピンク」をお友達のAさんにプレゼントしていただきました(*^▽^*)
また、「ニットフラワーのメガ花束」をのPさん(Iさん)のプレゼント企画で当選させていただきました(*^▽^*)
Aさん、Pさんとても可愛く貴重な合成アイテムをありがとうございました。m(__)m大切に使わせていただきますね。^^






アバター
2024/01/28 20:01
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクのマフラーとニットフラワーのメガ花束素敵なプレゼント良かったですね♬
小さな恋のメロディさんお洒落で素敵なコーデ組まれててとっても可愛いです(*´▽`*)
贈られた方もきっと喜ばれますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日はライブなんですね♬
楽しい一日をお過ごし下さいね(^-^)
夜は特に冷え込むので体調も大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/28 17:45
ありがとう~ペコリ(o_ _)o))
明日は通院日だからどこかに寄り道して来ようかな(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/01/28 17:37
こんばんは^^今朝も雪が降っていました。
雪で家に閉じ込められて雪鬱になっています(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/01/28 16:46
こんにちは~

リボン巻きマフラー、私もやっと合成出来て
巻いてます。
メロディさんと同じになりましたw

今朝は震度4の地震がありましたね(^_^;)
びっくりしました(゚д゚)!
アバター
2024/01/28 16:04
おこんにちは メロディちゃん~

プレゼント企画当選おめでとう ギフトも良かったね。
エプロンワンピはピンクの方がスカートが少し濃い目なのかな?
どちらも可愛いですね。
その背景は私も大好きだよ♪
カチューシャも可愛いので考えてるのですが
イチゴの時のキャップは今までにない感じだったので
1つ買ってみました。

わぁ トムヤンクンは苦手なんだけどチーズリゾットになってるなら
食べられるかも?
私は立川だったんだけど美味しかったよ お値段もリーズナブルだったしね~

今日の服はクリスマスのパーティーの時の服 青も良いと思うし緑も良いかな?
私はミトンとかを買い足したいと思ってるのよね~

カラオケは韓ドラにはまった後日本の歌を忘れちゃったので
本当に好きな曲だけ歌うようになったよ 私もコロナ以降行ってないんだけどね。

午前中の地震 私も2階にいたのでびっくりしました(-_-;)
けっこう揺れたしね(-_-;)

明日はニコラス君を楽しんで来てくださいまし~

メロディちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2024/01/28 15:35
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
いちごのエプロンワンピにニットフラワー お似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
可愛くコーデしてもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬

地震 びっくりしますよね(/o\)
大したことなかったみたいでよかったですけど
ホント地震は怖いし嫌ですよね(/o\)

明日はニコラス君のライブなんですね(^^♪
う~んと楽しんで来て下さいね^^
アバター
2024/01/28 14:03
こんにちは。今日も寒いですね!良い休日を!!
アバター
2024/01/28 12:57
素敵・お水支援・そこそこ食いです
アバター
2024/01/28 10:14
おはようございます。
灯油の巡回販売車が回って来て
18Lで1890円は年末より安くなって良かったです。
アバター
2024/01/28 04:34
 おはようございます♥
昨日は、今週2回目のジムに行って来たよ❣
アバター
2024/01/28 00:53
似合ってるピンク良いねww
大型連休に入りましたw今日は行けてなかった初詣行って来ます
アバター
2024/01/28 00:38
マフラーだけ冬かなぁ〜www(●´ω`●)春だよねーあ〜花粉かぁ~www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.