Nicotto Town



1/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ 神社・ビーチ


4択 生茶

アバター
2024/01/29 00:31
どーもどーもお祝いコメントありがと~
アバター
2024/01/29 00:19
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/01/28 23:51
今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/28 23:47
こんばんは。
人身事故で電車が遅れ、大急ぎでの訪問です。

落合シェフのイタリアンのランチ、いいなぁ!
言うまでもなく、美味しかったよね。
アバター
2024/01/28 23:37
こんばんは(*^^*)
今朝は地震がありびっくりしました^^;
念の為寝てた親を起こしちゃいました^^;
アバター
2024/01/28 23:23
こんばんは~
落合シェフと言えば予約の取れないレストランと言われてますよね
そこの予約が取れて食べれるなんて最高じゃないですか‼
美味しかったでしょうね(*^-^*)
アバター
2024/01/28 23:08
藤井8冠、王将戦3連勝~ いや~ホント、強過ぎでしょう@@
アバター
2024/01/28 22:52
こんばんは~お祝いコメント有難う御座いました^^♪
今回も有難う御座いました♬
アバター
2024/01/28 21:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/28 21:26
こんばんは♪
落合シェフのお店でのランチを楽しまれたんですか。
素敵ですね^^
アバター
2024/01/28 21:17
こんばんは★とっても可愛いコ―デ(で・ω・す)ね、ランチ楽しめましたか?
アバター
2024/01/28 21:12
こんばんは^^有名シェフですよね…!
すごーい!美味しかったでしょうね(*^-^*)
アバター
2024/01/28 21:11
こんばんは☆
いつも来たよ、コメント有難うございます。
それにしても、落合シェフのお店に予約できたとは楽しみですねw
かなり美味しいと評判ですもんね。
感想も聞かせてくださいね(*^^*)
アバター
2024/01/28 20:59
こんばんは。
ラベットラかな? どうでした?
アバター
2024/01/28 20:48
落合シェフのお店、いいですね~
やっぱり、美味しかった?
お店の雰囲気も良さそうですよね~
アバター
2024/01/28 20:35
こんばんは
風は収まったけど雲が多くて
日差しは時々でした
あまり寒くなかったのでよかったです ^^ 

落合シェフのイタリアン いいですね 
18時からテレ朝で 相葉マナブって旬の産地食材を使う料理番組やってるんだけど 
落合シェフ 毎週相葉ちゃんに 料理教えてますよ 
今日は 堀りたての大根でしたが おいしそうな「イタリア風ブリ大根」でした
ランチは 美味しかったでしょう 満足 ですね (#^.^#)

アバター
2024/01/28 20:33
こんばんは 今日は一日晴れたり曇ったり 午後は市長選挙に行って 後はゆっくり相撲を見ました
アバター
2024/01/28 19:52
週末はなんだかんだと出掛けていたが最近はどちらか1日は休暇に充てないと5連勤は持たない様に思えてきた
アバター
2024/01/28 19:21
こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ランチ良かったね~
予約が取れてラッキーね!
アバター
2024/01/28 18:50
こんばんは♪
地域猫ちゃんを1週間以上見かけなくなり引き取られたことを願う今日この頃です…
アバター
2024/01/28 18:49
bonoは王宮の秘密のゲーミングル~ムで特訓なんだ。
VRセットも使って本格的なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/28 18:45
ええええ~LA BETTOLA DA OCHIAIってあそこたぶんイタリアンで日本一予約がとれないお店だよw
あきりだちゃんパスタランチコース食べたのかな~
銀座にもお店あるけど超~人気店だ~
あきりだちゃんどんなコネを持ってるんですかw いいないいな~
今朝ぐらっと横揺れのけっこう大きな地震だったけど気にせず二度寝したよw
防災グッズいちお用意してるけど保存食に手をつけちゃうからもう買わないことにしたのw
いざとなったらあきりだちゃん家に避難させれ貰うもんw 


アバター
2024/01/28 18:41
こんばんは~^^あきちゃん。ランチ良かったですね。^^
今日は、地震がありました。嫌ですね。(>_<)
アバター
2024/01/28 18:35
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/01/28 18:31
こんばんは。
ランチに有名シェフのお店良いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2024/01/28 18:30
こんばんは 一日中寝てたら腰が痛いって わたしゃおばさんかwww
アバター
2024/01/28 18:11
有名シェフの店なんてで食べた事ないから
分らないんだけど・・ そりゃ美味しんだろうね
どうもブランドとか名にお金出すのが嫌いな方で
でも料理ぐらいは機会があればねぇ
アバター
2024/01/28 18:02
あきりださん、こんばんにゃん♪
LA BETTOLA da Ochiaiに行ったんですね♬
私は近所のカステラ屋で焼き菓子を買って来て、お茶をすすってます(๑‘ڡ‘๑)୨
アバター
2024/01/28 17:50
こんばんは(#^.^#)
イタリアンいいな♪
お料理どうだった?(*^ー^*)
アバター
2024/01/28 17:45
こんばんは~( ▼▼)ノ 雨が降ったり止んだり。

雪になりきらなかったので、助かりました^^
アバター
2024/01/28 17:37
こんばんは。
今日は朝東京湾を震源地とする震度4の地震が発生。
慌てました。 こちらは震度3でした。
明日は、ニコラスのライブに行くのでニコタお休みしますね。
イタリアン美味しかったですか。良いですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/28 17:29
こんばんは^^
土日ゆっくり出来たかな。
明日からまた明日頑張りましょう〜
アバター
2024/01/28 17:12
こんにちは☀
朝大きめの地震がありました。
最近地震多いですね。
アバター
2024/01/28 14:19
ひさしぶりに...
日曜なので...
少し来てみました...
勉強がんばっています…
いつもありがとうございます
アバター
2024/01/28 13:56
こんにちは。
お陰様でニコ店達成しましたm(__)m
ご支援感謝♡
アバター
2024/01/28 11:23
あきりだちゃん、いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/28 10:11
こんにちは~^^少しだが落ち着いた天候で近所を歩いて日差しを浴びてきた^^さぁ本でも読むかな?^^

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/28 09:22
お天気良いし気分も上々!
楽しい一日にしようと思います よろしくね~^^v
アバター
2024/01/28 07:59
おはよです|ू•ω•` )
真っ白い雪とイルミネーションにあきりださんの赤色コーデ映えて
とっても素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日も暖かくハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2024/01/28 07:39
強風がないってだけでけっこう暖かく感じるんですね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/28 07:30
おはようこざいます(^-^)/イベクリアしました、ありがとうございます。
アバター
2024/01/28 06:20
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

寒いね^^;
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.