Nicotto Town



N企画「あやかしパーティー」

N企画「あやかしパーティー」

もらったステキコーデ♪:81







おはようございます♥
 昨日は、今週2回目のジムに行って来たよ~❣ 日々忙しくて、やっと行けました。
 連日、朝晩とお月さま見てます。まだまだ大きく、素敵ですね〜♥

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/01/28 16:17
総悟君、有難う~~^^

 もう今日は、クタクタです・・・
朝のうちに廻って、良かったです!!
明日は、歯医者と午後からは、ジムに行って来ます^^
お月様、大好きです!!
アバター
2024/01/28 10:44
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今週2回目のジム行かれたんですね!
頑張られましたね!(∩´∀`)∩
お忙しい毎日の中良い汗かいてリフレッシュ♬ですね(^-^)
僕も一昨日の夜だったかな?ベランダ出て見たら綺麗なまんまるお月様
見れましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして写メ頑張って撮りました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
かずさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/01/28 07:12
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 まだまだ寒いです・・・特に朝方は、冷え込んでます・・・
風邪などひかないように、気をつけましょうね^^
アバター
2024/01/28 06:39
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

寒いね^^;
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.