Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 神社とビーチで10個。 4択は 生茶。

アバター
2024/01/29 14:25
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日関東地方震度4の地震あったそうで…きぃさん大丈夫でしたか?
幸い被害のニュースは出て無かったけど電車等はすぐ止まっちゃいますよね(>_<)
電車移動される方々一番困ったんじゃないかと思いました。
関東地方はTV局等情報の発信地でもあるので大きな地震は起きない事願いたいです(>_<)
今年最初のゴチバトルwマッスーやっちゃいましたね~しかもドローン飛ばす時58分
だったからこれ即落ちだろうなと思ったら案の定すぐマッスーのとこでポテっと(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
少なすぎたーw新メンバーの高橋さんとやす子さんは順調なスタートになりましたね(^-^)
お宮代がスタッフ持ちで良かった(・m・ )クスッこれ初めてですよねw
ヤベチャンマンは早速過酷な山芋掘りに行かせられるしw食材届けに会場来ても数分で
出番終わりと言われるしw何かベルトついたし(*>∀<)ノ))ァハハ★
次はやす子さんの制服楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪迷彩柄かな・・・(・・;)
「おっさんのパンツ~」観たいよ~23時以降も起きれるようになりたーい!
昨日リア突マレーシア最終回でしたね。ご覧になられましたか?
大竹さんのキャンドル耳掃除って!本当に耳垢吸い出すのかな?|ὤ•᷅๑)コワイコワイ
温泉熱すぎw現地の人達(*゚0゚*)スゴイ!ダチョウ倶楽部も出川さんもびっくりでしょうねw
来週は神山さんの韓国ですね。楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日は「君が心をくれたから」ですね!ハウステンボスロケいつしたんだろうw
予告CMで斎藤工さんの「あなたは大事な事を忘れています」だっけかな?気になるです~
その後の木梨さんのドラマも楽しみですね(*´▽`*)
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ仲良しよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/28 20:02
私は5個と6個の11個でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.