Nicotto Town



お米好きです


おにぎりにして食べることも

オムライス、チャーハンも良いね
お米の量は1回でMAX1合くらい食べます
皆さんは1食なら、ご飯何合食べますか?

逆に言うならばお米1合食べると満腹です
おかずほぼなくても良いです(--)(__)
ニコミセのイベント景品おにぎりでしたね~

おにぎり好きですよ(*^O^*)

アバター
2024/01/28 19:49
良いですね(--)(__)
私も1合の半分で1食抑えなきゃと思うんですけど
おかずが用意出来てないので、どうしても主食多めに
なってしまってます(..;)
アバター
2024/01/28 19:46
私はなるだけ糖質コントロールを心がけてあます。
私は1合の半分が、朝昼に食べますが夕方は、食べません。
アバター
2024/01/28 14:23
おかずがあれば、1合の半分で良いんです
おかずがすくない場合ご飯を1合ですね
アバター
2024/01/28 14:19
日本人の主食ですからね
何と言っても飽きませんよね
白米と漬け物と味噌汁があれば
僕は満足できます
僕も1合が適量です
高校生の頃はもっと食べてたけど
今は1合で十分です(^O^;)
アバター
2024/01/28 12:57
訪問コメントありがとうございます。
確かに2こがちょうど良いですね(--)(__)
3個目食べれなくはないと思いますが
胃もたれ少しするかもですねσ(^◇^;)
アバター
2024/01/28 12:39
こんにちは、日記広場からの訪問です。
イベント達成おめでとうございます。
私もお米好きですが、コンビニのおにぎりなら2つでちょうどいい感じ。
3つ食べたことがないのですが、食べたらかなりきつそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.