Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

ブルーのブービーです・・・( ;∀;)


今日は、朝はくもりだけどお日様も少しのぞいて晴れてくる?と期待させられ
ましたが・・・予報の通りにぽつぽつ雨に今なっています。( ;∀;)

最高気温4℃ほど。まあ雪ではないだけでも良しとしましょう♪(*'ω'*)

昨夜、教育テレビの「ワルイコあつまれ」見てたらみちょぱが出ていて
ギャルについての会見してたのですが、これがなかなか「なるほど♪」と
面白かったです。

この番組、悪ふざけはなく結構、勉強になること多くて・・・好きです。(*'ω'*)

アバター
2024/01/29 13:02
☆ミィさん、毎週やってますよ。元スマップの3人でやってます。
アバター
2024/01/28 16:26
そんな番組があったのですね。
観てなかったです(残念)^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.