Nicotto Town



地震

今日はドンと言う感じ大きく揺れて驚きました

でも震度1で周囲は2らしいです
もっと大きく感じましたがマンションだからかもしれません
地震、心配です

YOUTUBEの此れが面白いなあと思うけれど、ショートが多いので疲れます
ショート連続でみるなら通常版を、というタイプなのですがネタが知りたくてついみては疲れています
目か脳かどっちかが疲れるみたいです
ショート→通常版が作られてるので、どうしてもショートのほうが多いのは仕方以内のですが笑

架空世界の都市伝説
https://www.youtube.com/channel/UCBWVchjay_X_MafAOOm26sQ

アバター
2024/01/30 11:20
それです(*´-`*)
可愛いですよね
長編作る為の資金募っているそうです
あ、やはり駄洒落とかなんですね
ほっとしました笑
アバター
2024/01/29 11:36
座敷童子vsフランス人形のやつかな?それは相方さんが好きでよくみてます。ど内省はwikiだかpixiv辞典だかにネーミングのもとはダジャレみたいな事が書いてあった気がします
アバター
2024/01/29 07:44

うなちゃん♪さんへ

多いですが最近無かったんですよ
その分驚きました
マンションは構想ほど揺れて、それで振動収めるので怖いと思います
うちも長く揺れますし
埋立地とか弱い土地は危険みたいですね
都内のほうとか多いです
周囲2,3なのにうちとかだけ1で、振動もですが驚きました

ショートだと1つまみだけ、で表面少し触っただけのタイプの動画を見ているので私はあまりみないのですがそうみたいですね
歴史とかそういう系でなければいいと思います(*´-`*)
じっくりと手軽にの違いですよね
でもやっぱりショート連続は脳が疲れます笑

エルダさんへ

強い振動だったので驚きました
暫く心配です

動画名で、一瞬駄洒落かと悩んですみません><
日本人形の子とかのアニメショートがうちはあがってきています
あれはショートでも疲れないです(*´-`*)
YOUTUBEで短いドラマとか作っている方がいて、凄くよく出来ているなあと思います
アバター
2024/01/28 22:15
地震はドキドキしますよね。

ショート動画で最近「どない省」っていうのが上がってきていたのが不気味でした
アバター
2024/01/28 19:43
東京は地震が多いみたいですね(;´Д`)
東京のような人口密集地の大都会で大地震がおきたら
どれほどの被害が出るのだろうと心配しています(´・ω・`)
マンションは住んだことがありませんが上の階は揺れるって言いますよね。
タワーマンションの高層階とか恐ろしすぎて住めません((((´д`))))ブルブル

You Tubeでショート動画が人気出てきたのはTikTokの影響でしょうね。
ユーザーも限られた時間でできるだけたくさんの動画を見たいので
ショート動画がいっぱい投稿されるようになったのでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.