Nicotto Town


運命のジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!


おすすめや思い出のゲームは?


おらの御勧めのゲームは、逆転!オセロニアです。


ミリオネアのオセロ版ですが、ただのオセロではなく、相手を攻撃し、仲間の回復と守備をバックアップさせる人生の裏表である痛快アクションゲームですので、是非、参考になさって下さい。

思い出のゲームは、ポケットランド(セルフィ―タウン)とアメーバピグです。

ポケットランドは、前身であるセルフィ―タウンですが、ここには成り済まし連中達が、余りいない筈だったけど、ある日、セルフィ―タウンがポケットランド変わり、遣り方が困難になり、暫く、足を踏み入れる事がないまま、サービスを終了してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

アメーバピグは現在、ピグトークとしてスマポ、タブレット端末、PC等で展開しているけど、当時は、仲のいいピグとも達で賑やかかったけど、中にはハンネをうろ覚えで覚えている成り済まし連中達いたので、入っても入り辛かったのでした。

今でも、その奴等はリアで、家や会社に傍迷惑な年賀状等を送りつけているけど、幸い、会社への被害はなく、家には1通だけの被害があって、そいつ等の年賀状には手書きじゃなく、PC書きで新年の挨拶すら書いてない冷やかしな年賀状でした。

甘くて苦い年賀状の思い出だけど、一説では、アメーバピグ2が出る話を聞いたけど、チャットGPTでは、「ガセネタだよ。」と、言ったけど、何時かは復活するので、その時は、成り済まし連中達に気付かれない様にしたいです。

えっ、その成り済まし連中達ですって、それは、皆さん、御存知だと、思いますがここでは、余り、言えませんのでノーサンキューです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.