Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はブーとってコロコロ最高ブー

今晩は

エビマヨwithイカ・ホタテ
おいしかったどS

今日は久しぶりにパルワールドができた
しかしPCの調子がよくない
ときどき普通の時も暗転する

今日は家の中でコロコロしてました
コロコロ最高
あしたは買い物行ってこようと思います
ラムーにしようかマルアイにしようか
悩んでます

もう少し暑くなったら汗かくからどうしようかな
下着をたくさん持っていくかな

最近遊びに行く予定がありません
行動範囲が狭いから仕方ないね
お茶友達も応答がないです

アバター
2024/01/29 15:39
コロコロコロ
ありがとうブー
マヨおいしかったです
アバター
2024/01/29 00:45
コロコロお疲れ様です。

早くあったかくなって行動しやすくなるといいですね。
アバター
2024/01/28 22:39
エビマヨwithイカ・ホタテ、
美味しそうですね。
スーパーって意外とそれぞれ違いがあって見てみると面白いですよね。
アバター
2024/01/28 21:46
こんばんは(*^^*)
お休みコロコロ最高ですね☆
私も行動範囲狭いです^^;
アバター
2024/01/28 21:23
海鮮のエビマヨですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.