Nicotto Town



雑談(2024/01/28-)

雑談できる場所として。

アバター
2024/02/03 19:58
こんばんは、
アバター
2024/02/03 17:37
こんばんは
アバター
2024/02/02 16:15
それなりにしますが温泉旅行は行ったことはないですね
アバター
2024/02/02 07:33
遠出はしない?
アバター
2024/02/01 20:10
ないですね
アバター
2024/01/31 18:58
温泉が主の目的の旅行はないですね。
鉄道の旅について来た温泉宿とかならありますけど。
普段家の近くの銭湯とかにいくことが多いですが、温泉巡りはやったことないです。

温泉旅行いったことありますか?
アバター
2024/01/31 17:35
温泉旅行はしたことはありますか?
アバター
2024/01/30 22:06
ですね。それだったら温泉街に行きたいな。
アバター
2024/01/30 20:55
温泉旅行ですね
アバター
2024/01/29 23:04
今は、あまり行きませんが、
数年前までは家族で年越しキャンプとかよく行ってました。
海はたまに行きます。
スキーとかスノーボードはやったことがないです。それこそ寒すぎて温泉入ってるだけでおわりそう。
アバター
2024/01/29 22:40
四季がなくなりつつありますね
スキーとか海や山などアウトドアに行ったりはしますか?
アバター
2024/01/29 22:39
その二択は迷うな...
夏は夏で夏バテがあるので...
景色という意味では冬が好きですが、部屋の温度管理がしやすいという点では夏のほうが居心地がいい。
一番好きなのは秋ですが、最近は秋がほとんどないのでさびしいなと思います。
アバター
2024/01/29 22:28
そうですね
elさんは夏と冬どちらが好きですか?
アバター
2024/01/29 22:10
同じくです。
ただ、今年は思いの外暖かいなとは思います。
アバター
2024/01/29 21:53
寒さは苦手です
アバター
2024/01/29 21:36
今年は、寒さという点では1月末2月に入るとは思えないくらい暖かいですね。
アバター
2024/01/29 21:18
こんばんは
寒い日ですが日が暖かったですね
アバター
2024/01/29 21:09
ほんとに。
個人的にはパソコン使うのが当たり前になったりラクになった部分もあるので
良くも悪くも変わりましたよね。
アバター
2024/01/29 17:13
コロナでいろいろと変わってしまいましたね
アバター
2024/01/29 06:48
写真サークルに入ろうかと思ったこともあるんですが、一人で撮りに行くほうが楽しいことに気づいてしまっていたので、結局はいらず。

3年以降コロナで非対面授業になったので、
その間は仕事のほうがむちゃくちゃ忙しくて、フルタイムでアルバイトしながら非対面で授業をうけてました。
アバター
2024/01/28 22:18
特に何も入ってはいませんでした
かと言って勉強に励んでいたわけでもなく、バイトばかりしてましたね
アバター
2024/01/28 20:03
入っていませんでした。
講義がおもしろくてそっちにのめり込んでいて...
瑞樹さんはサークルはなにを?
アバター
2024/01/28 19:50
大学生のときはサークルは何か所属していましたか?
アバター
2024/01/28 19:36
ありがとうございます。
がんばります
アバター
2024/01/28 19:29
大成することを願ってます
アバター
2024/01/28 19:23
ありがとうございます。
アバター
2024/01/28 19:18
頑張れることがelさんの強さだとおもいます
アバター
2024/01/28 19:12
ありがとうございます。
夢ばっかりで食べていける気配がないのが難点かもしれない笑
アバター
2024/01/28 19:10
夢を追い求めるelさんは尊敬します
アバター
2024/01/28 19:06
多分、結構難しいんだろうなと思います。
ただ、取らないことには(やりたい仕事のある職場に)就職もできないので、がんばります。
アバター
2024/01/28 19:03
難しそうな資格ですね
アバター
2024/01/28 18:59
精神保健福祉士という資格です。
ソーシャルワーカーの資格は社会福祉士と精神保健福祉士があるのですが、私の興味は精神よりなので、精神保健福祉士を目指しています。
アバター
2024/01/28 18:57
ところで資格は何を取ろうとしてるんですか?
アバター
2024/01/28 18:52
明日はアルバイト頑張ってきます。
瑞樹さんもお仕事がんばってください。
アバター
2024/01/28 18:49
明日も学校頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.