Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

^^

アバター
2024/01/29 20:41
しーちゃんお着物かわいいですね❤
ではでは後ほど~(^▽^)/
アバター
2024/01/29 17:43
こんばんは。
大通公園のライブカメラみたんですね。

歩道の雪山は、毎年恒例です。
小さな脇道とかに入るともっと山になっていて
ちびの私は、横断歩道渡るのが大変なの。
雪山のすみから顔をだしてキョロキョロしてます。

先日は、夜遅くに朝食のパンを買いにおでかけして。
路面は、雪が踏み固められたツルツル道路だったよ。
普段どおり歩けないから、時間がすごくかかっちゃいました。
でも、空気が澄んでいて、星空が綺麗だったよ♫
アバター
2024/01/29 09:24
し~ちゃんおはようございます(^^♪
2月になれば 私は奈菜充一早維?わかって( ;∀;)
体の現状維持がガタガタと崩れてきています
いっぱい痛い所が順番にやって来る
そういうお年頃とは思いますが 戸惑っています
そうだ昨日のエンジン音がカッコイイブルーの大きめのバイクが走っていました
乗っているのは おじさんでした 
し~ちゃんも色々ありましょうが 笑顔いっぱいの一日になりますようにヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.