Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪139 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107


1/29 今日のキラキラは 山、教会 :  4択は  オレンジ
1/30 今日のキラキラは 自然、山  : 4択は  ぺヤング
1/31 今日のキラキラは コーデ、ペット :  4択 は ペット

★タウンイベは今日の11:59迄です。


みむくさん 1623834島 あと150皿弱です。

れいさん 1672787島 

ご支援願よろしくお願いいたします

アバター
2024/01/31 16:06
わぁ♪100コメだぁ^^
1月もあっという間w
今月もありがとうございました♡
またw新しいタウンイベ始ましたね(´ー`A;)
アバター
2024/01/31 15:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 15:19
こんにちは。
雨が上がって暖かいです!なんか3月みたいな気温で春っぽいなと〜感じました₍ᐢ..ᐢ₎⊹

今晩は暖かい鍋にしようと思いましたが、
この陽気なのでメニュー変更です笑笑
アバター
2024/01/31 15:13
こんにちは
TVニュースで花粉が始動していると言っていましたよ。
ゆきさん、気お付けてくださいね。
ドンキに行ってきた帰り道に雨が降って来ました。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/31 14:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 13:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 13:41
こんにちは~^^降らんのかい?降るんかい?降らんなか?降るんか~い!ってもう止むんか~い!良かった

どうだろう~若いと思うのだけど?^^ちゃんと把握して無いわ^^
アバター
2024/01/31 13:22
こんにちは。
2月のニコ店は推しライブ後でしたので参加になりました。宜しくお願いします。

大根の頭から葉っぱがでるので、独断でちぎってます。
しわしわになったら、水にいれたら復活すると聞いたので、
まだ大丈夫かな?と思っています(汗

クラブハリエのサインは箱に描かれてるので安心ですが、
これまた、まだ食べてません・・・
アバター
2024/01/31 10:27
おはようございます。
タウンイベは昼まで
店イベは15時までなので
回収と調理忘れずにして置きます♪
アバター
2024/01/31 09:41
おはようございます。
今日で1月が終わり。元旦から地震など色々ありました。
2月は良いことがあるといいな。
アバター
2024/01/31 09:28
こんにちは。
出がけは風が冷たくても、
歩いている内に暑くなってきますね^^;
着るものに悩む冬です。
アバター
2024/01/31 09:13
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/01/31 08:35
おはようございます^^
日中は暖かくぽかぽか陽気だったね^^
突然オムライスが食べたくなり作り
味は良かったけど形がね~なかなかお店のようにはいきません。
1月も終わりあっという間だったわ。
お世話になり有難うございました^^♬
アバター
2024/01/31 08:15
おはようございます

なんかさぁ、痛いっちゃ痛いよね。
心折れちゃうし。軽い打撲だとは思うけど
何より今まだ女の子の日だから、レントゲンとか撮るとしたらそういうのかえなきゃじゃん
後ろに回る人だからね、それもあってすぐに病院にはいけないんだよ。
逆に言えば、用品がクッションになってくれて今感じてる痛みだけで済んでるのかなとも思うのね

店舗には夕方連絡したよ、午前中のやつらはなーんにも上への連絡してなかったらしいから。
さやが、心療内科通ってることも含めて話して、安心して買い物できるように、ブラックリストの人を注意してみるかのように、さやのことも安心して買い物できるように注視して下さいって伝えた。フルネームも特徴も。行く時間も服装も伝えた。
守ってくれ、安心した生活を提供してくれって言ったから。これで改善されないならさやは引きこもりになります。

ゆきちゃんマフラーしてたんだ。リアルは何色のマフラーしてるの?
アバター
2024/01/31 06:27
おはようございます。災害対策で、カセットコンロとマッチを買いました(*‘ω‘ *)
アバター
2024/01/31 04:48
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたね、1月も今日で
終わり、過ぎれば矢張りアッと言う間;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/31 04:05
こんばんは✨昨日帰宅し疲れからか今日は昼過ぎ起床w家事やりブランチ宅配食べ夕寝〜夕食作成〜疲れが(泣
アバター
2024/01/31 03:43
ゆきちゃん!一応ニコタにただいまー!元気な男の子と!1週間前帰って来たよー!イン減るけどごめんねー!1カ月は実家にいるけど!色々大変!
アバター
2024/01/31 03:18
こんばんは^^

あっという間に1月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o
今日は最高気温13℃予報で夜からお天気下り坂☂
天気予報で今日の日中は春の陽気になるとか♬
ほんとかな~w
アバター
2024/01/31 00:20
個人的な意見を言うなら、大相撲は日本人だけでやって欲しいです。
アバター
2024/01/30 23:40
おこんばんは☆=3
アバター
2024/01/30 23:33
こんばんは~お祝いコメント有難う御座いました^^♪
次回もよろしくお願いします♬
アバター
2024/01/30 23:10
こんばんは~
大根料理出来ましたか?
お疲れさまでした(*^-^*)
私も倉庫に置いている冷蔵庫を見ると大根が2本入ってました
何か作らねば(-_-;)
今日は暖かくなったんですね♬
こちらも青空でしたよ
アバター
2024/01/30 23:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
大根料理!簡単でおいしいの~何かないかね~
クックパッドにあるかも~(*´∀`*)
アバター
2024/01/30 22:52
こんばんは。
きょうも春のような暖かさでしたね。
ぐるり巻きのマフラーが邪魔になりました^^;
先日は、花粉症状が目にきていましたが、昨日から鼻症状も出始めました。
人前でのくしゃみと鼻水にすごく気を遣います;;
アバター
2024/01/30 22:36
こんばんは。
どんな大根料理作ったのかな?

暖かいと花粉が飛び始めちゃうのかな。
花粉症の人にとっては春はつらい季節だね><
アバター
2024/01/30 22:26
こんばんは!お星様が美しい火曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
そうですよね、マフラー着用ですと汗が出る場合の所もありそうですね。
気圧変動も体調面は可能性がありませんか?
鼻水が出るとのことですので、何とか緩和なさることを心よりです。
あまり酷い場合は内科にいかがでしょうか?
その手前ならば薬局の薬剤師さんにお聞きをして、
体質に合う商品をご購入もいかがでしょうか?
鼻水から頭痛になったり、様々な障害になりますこともありますので、
鼻水が止まり、過ごしやすくなりますことを心よりです。
アバター
2024/01/30 22:21
こんばんは!!
今日もお疲れ様でしたฅ^• ·̫ •^ฅ
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/01/30 21:57
こんばんは(#^.^#)
お買い物おつかれさま☆
マフラーをしていたら暑いくらいだったんだね。
今日はこっちも暖かいほうだったよ(ˇ◡ˇ*)
大根のお料理がんばってねp(^_^)q
アバター
2024/01/30 21:38
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらも暖かかったです。
今年は暖冬~^^
アバター
2024/01/30 20:48
こんばんは。
番付あがった!って喜んでたので
今場所は残念でした。
また地味に上がってほしいです(^^;
神奈川出身力士応援頑張ります!
アバター
2024/01/30 20:34
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は暖かいからね、お疲れさん それから花粉が飛んでますよ。
アバター
2024/01/30 20:14
こんばんわ~今日は暖かかったですね
アバター
2024/01/30 20:10
☆ゆきさんこんばんは!
今日も㏠お疲れ様でした☆

今日もこちらお天気良く雪も融けて徐々に減ってきましたが
路肩田畑の雪は残り少し肌寒いですよぉ(;^_^A

雪解けが流れて道路は濡れてるので車は汚れて
ますが洗ってもまた走れば汚れるの繰り返して
でも凍結防止剤が撒かれてて車の下が錆びやすくなるのでこまめに
そこだけでも洗車してますが毎日、泥んこです(+_+)
なので半分諦めてます(;^ω^)

日中は暖かくなり春が来た様な暖かさですが
朝晩はかなり冷え込むので暖かくしておやすみ下さいね(*´▽`*)zzz
アバター
2024/01/30 20:05
☆ゆき様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第59回Pプレ企画にて2等の当選が☆ゆき様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。
先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計500P以下でお選びください‪。もし31日の新作を見てから決めたいという事でしたらそれでも構いません(*´˘`*)
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/01/30 20:05
ただいま~~(*´ω`*)

今年はというより
今回の冬は私もよく鼻水が…
寒いのは冬は当然なんだけど
今回みたいに鼻水が出てたかなぁ?

去年のことなのに覚えてない(笑)
やっぱり寒いってのが1つの原因ではあるんじゃ?

外へ出なくても出ててもそうだから
花粉の影響は私的にはあんまり考えられない?…

大根は使わないのは冷凍終わったかな?(笑)
うちは昨日買ったネギをどうにかしないと!

その日のうちにやるのが基本なんだけど
面倒だなって思うとついついね~w

昨日色々とお野菜買ったから
その処理が多くて多くてw
とりあえずネギとほうれん草を
どうにかしないとw

アバター
2024/01/30 19:45
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
春の陽気だった今日は美容院でピンク系に☆で自分磨き(^^)/
アバター
2024/01/30 19:37
こんばんは 
大相撲の土俵って コンクリートのように硬いらしいね
それに 高い 転んだり落ちたりしたら怪我するのは 当たり前だ

るんるんは以前にね 土俵の高さを 半分にしろ
そしたら 力士の怪我は 半分に減るはずだって
相撲協会のHPに メールしたことがあるよ
もちろんナシのつぶてだけど
アバター
2024/01/30 19:31
こんばんは
今日も暖かかったです
明日からお天気下り坂だけど 
雨予報でも そんなに降らないのよね~ 
水不足が出てて心配です
週末に降られるのは嫌だし 平日降られると 通勤、通学が大変だから~
降るなら 夜にしてね って 勝手なこと言ってます~ www

タウンイベ 中央の左で 55 右で 60
イベ終了直前で どうした? (笑)
アバター
2024/01/30 19:31
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

えぇ?
お肉コーナーはスルーなの?
普段派全く買わないの?
カレーやシチューとかにしないのかな?

安い日に買って冷凍してておくわよw
寒いから刺激されて鼻水が出るのと
寒暖差アレルギーがるのかも?
アレルギーない人でもこれは出るみたい…

今日の大根のお料理はなんだろう?w
明日教えてね(〃艸〃)
アバター
2024/01/30 19:27
こんばんは^^
今日も快晴でした♪
梅の花もだいぶ開いてきたよ〜
大根のお料理 ファイトです〜!
出来上がったら達成感だよね(*^◯^*)
アバター
2024/01/30 19:20
こんばんは。

お店に福豆が並んでいるのを見て節分に気づきました。
当日は豆まきしようと思います。

外の格好でお店に入ると汗かいちゃいますよね。
販売員さんは薄着ですもんね。
私もいつも困ります。

夢って時間差ありませんか?
今ごろ学生時代とか新人時代が出てきて
できなくてあせったり。
アバター
2024/01/30 19:09
ねぇ、無論まだ痛いしなきたい、泣きそう
午後からはお母さんと気分転換に散歩いったけどお尻をなでてるから色々な人に不思議に思われたし、寄った洋服や?ジジババの服を扱うところでは、厄落としにってタオルをもらったよ
でもそんな問題じゃないのに。

これじゃ痛くて仰向けでねれないよお尻いたいのつけないのー!また横向きまたジーンズからスカート生活…いたいよーいたいよー
アバター
2024/01/30 19:08
こんばんは~♬ ブロッコリーを買ってきて、ネットで保存方法を見たら小房に分けて生のまま冷凍すると1カ月は大丈夫だそうです。茹でて冷凍かと思ったら生のままだそうです。やってみましたが結果はまだわかりません^^; 今日は昨日より少し暖かかった気がします^^
アバター
2024/01/30 18:36
こんばんは。
暖かかったですね!
私も、コートを着て買い物していたら、
暑くて、気持ち悪くなりそうになって、脱ぎました。
アバター
2024/01/30 18:30
こんばんは。
今日は梅の花がほころんでいるのを見つけました♪
春が近づいてますね。

私もあんまりP品持ってないんです。。
復活してから少しずつ、です。
フリマはもっぱら、遺跡のような過去品を放出していますw
わりと需要があるので助かっています。
アバター
2024/01/30 18:02
くしゃみが止まらないからアレルギー検査した。
結果はハウスダストも猫も陰性。
なんなんだ?
検査結果に信用性が薄すぎやしませんか?
アバター
2024/01/30 17:57
(◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀

雪解けも間近ですが、溶けた頃にまた寒波がやって来るのでしょうね
アバター
2024/01/30 17:47
こんにちは
アバター
2024/01/30 17:45
ゆきぴょん♪ありがとう^^/

なんか、ゆきぴょん見えなくなってるよww
リボンのせいか〜良く見ると可愛いね!!^^v
アバター
2024/01/30 16:40
こんにちは
ゆきさんの真似して 今朝の一杯目は きな粉多めで飲みました おいし!
二杯目は はちみつ入り うんうん!イソフラボンたっぷりです♥
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/01/30 16:18
こんにちは♪
朝から日差しが届きよい1日でした(はな丸ww
アバター
2024/01/30 15:35
こんにちは^^
昨日は遠くのスーパーまでお買い物に行ったので
疲れたけど 安い物が色々買えました
アバター
2024/01/30 14:33
こんにちは〜!
急に辛い物食べたくなって、お昼に豚キムチ雑炊作りました♪しばらくハマりそうです˖˚˳⌖
アバター
2024/01/30 14:17
SNSの書き込みにより自殺。
無くなりませんね。
セクシー田中さんの続きが読みたかったです。残念です。
アバター
2024/01/30 13:34
こんにちは~♪
今日は従姉妹たちと女子会(という名の飲み会w)
行って来ます~(╹◡╹)ノ
アバター
2024/01/30 13:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 11:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 11:34
こんにちは
大根がシワシワになる前に簡単な食べ方を、甘味噌を作って大根の上に。
おろしてなめ茸のせて、あとおろした大根のうえにしらすのせて。
大根が喜びますよ♬
今日は厳しい寒さもなくて嬉しいです。良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/01/30 10:39
こんにちは~^^昨日同様に3月中頃の陽気とか?でもね~朝晩の冷え込みがごっついで!日射し浴びとこかぁ

うんうん!十両の言っていて尊富士 十両優勝してたね~
アバター
2024/01/30 10:30
おはようございます。
昨日肉まんを買おうと思ったら
大手スーパーもドラッグストアも
何故か売り切れでした。
アバター
2024/01/30 09:55
こんにちは。
舞の海も、大の里には期待してると言ってたらしいですね。
来場所以降も楽しみです(#^^#)
アバター
2024/01/30 09:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 09:29
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

ほんとお相撲は疎くて、話題に出すのも気が引けますが
新聞で相撲の記事見たりすると、ついゆきさんのこと思い出してしまって^^
アバター
2024/01/30 08:17
おはようございます

んーとね、印象に残らないすもうだったって書けばいいかなぁ?
それより序二段の決定戦のが印象深いもん。一気に電車道で勝ったもん。序二段の人。
それくらい、印象に上のが残らなかったよ

通院はね、先生が、さやの状態は今は梅雨の真っ只中だと思って、いつかは梅雨があけて夏もくるし、梅雨の合間の1日くもりとか、晴れ間とかあるから、そこまで辛抱するしかない、耐えるしかないのが現状。 って言ってた。
本当に梅雨明けするのかな?ってのが、さやの本音。
つまり、やまない雨はない
と言いたいらしいけど本当に止むのかよ!っていうのが本音です
アバター
2024/01/30 07:49
おはようございます^^
王の里は、二桁勝ったので凄いですね!
春場所の予想番つけだと、朝乃山、筆頭にゆきさんの
推しの力士がずら~り楽しみです♬
今日は日中は暖かくなりそうで嬉しいわ^^
洗濯日和です♬
アバター
2024/01/30 06:11
おはようございます。ステキとお水のお届けです(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
アバター
2024/01/30 04:42
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日は30日、明日から当然2月
少しは春めいて来るかな~ 今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~ 又可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^良い一日を^^
アバター
2024/01/30 04:34
こんばんは✨昼過ぎまでテルメ〜空路帰宅夕寝〜ビストロ夕食★冬休みバカンスゼミみたい終了\(^o^)/
アバター
2024/01/30 02:32
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は快晴の良いお天気でしたが空気が冷たくて寒かったです(*_*))
でも少しずつ日が長くなってますね♬
アバター
2024/01/30 01:23
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
うんうん!大の里は来場所かなり上へ行くと思いますよ~!
石川県金沢市の隣町~津幡町出身なので~凄く嬉しいです~♡
アバター
2024/01/30 00:32
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします。

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/01/30 00:25
大の里は横綱になれば親方のしこ名を貰うと思います。頑張って欲しいですね。
アバター
2024/01/29 23:51
先週、変則勤務だったので、曜日感覚がずれています。
まだ月曜日だぁ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 23:28
こんばんは~
大根は日がたつと筋が入りますよね(-_-;)
母は日に当てるとすが入ると言ってました
なので私は新聞紙にくるみ更にビニール袋に入れ空気をなるべく抜くようにして口を縛り
冷蔵庫で保存します
それでもダメな時はありますけどね(^-^;
そうそう大根は皮をむき食べる大きさに切って冷凍しておくと煮物などの時にすぐ
味が染みて良いですよ
テレビでやってました(*^-^*)
アバター
2024/01/29 23:21
こんばんは♪
大根のお味噌汁にしたんだね(^○^)
お漬物にしてもいいんじゃないかな。
漬物ならシワシワでもいいかも(ˇ◡ˇ*)
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2024/01/29 23:20
[コンバン]ヽ(゚д゚=)三(=゚д゚)ノ[ワン仔] 

今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/01/29 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なめこと大根おろしなの?
食べたことない~~
アバター
2024/01/29 23:07
こんばんは。月探査機SLIMが活動し始めたそうです。
太陽の恩恵ですね。活躍に期待しましょう。
アバター
2024/01/29 22:17
こんばんは。
きょうは遠出して日光に行ってきました。
寒いイメージでしたが雪がなくてビックリでした☆
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/29 22:12
ゆきちゃんこんばんは♪
しわしわになって来たら生は美味しく無いから
大根ステーキか
豚バラと甘辛で炊いても美味しいよ^^
頑張って 消費してね~

今週も宜しくお願いします☆彡
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/01/29 21:56
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
風も無く暖かい日だったので日帰り温泉で整えてきました☆
此方こそ今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/01/29 21:44
こんばんは。
大根料理頑張れーp(^-^)q
私が上手だったら、レシピいろいろ教えるんだけどね。
苦手でね><
今は、ネットでも調べられるし、美味しいの作れるといいね。
アバター
2024/01/29 21:44
(*´∇`)ノ こんばんは~今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/29 21:16
こんばんわ~今日は暖かかったです今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/29 21:05
こんばんわ

今朝、情報番組でカピパラの長風呂対決を観て、
わが動物園のカピパラは26秒という早風呂でした・・・早すぎ
ゆず湯に浸かってる姿に朝から癒されました。。今週もよろしくです
アバター
2024/01/29 20:55
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/01/29 20:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/29 20:32
☆ゆきさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした☆

今日は朝方はどんよりで冷えましたが
日中は晴れて暖かくなりましよぉ(´ー`)
雪はまだまだ沢山残ってますが(;^ω^)

今週も仲良くよろしくお願いしますね(*^-^*)
今晩も暖かくしてお休みくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/01/29 20:29
こんばんは(*'▽'*)
湘南乃海は番付下がりそうです。
またお互い好きな力士の応援頑張りましょう♬
アバター
2024/01/29 20:05
ただいま~~(●´ω`●)

エアコン使わないと確かに
IHマックスでも下へ平気よね!

でも寒いからやっぱりエアコン使っちゃうw
よく寒いのに耐えてるよね…

ってか夏場ももしかして扇風機のみなの?
それも私には耐えられないかも…
アバター
2024/01/29 19:42
こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/29 19:40
こんばんは 今日は定時で帰れました 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/29 19:34
こんばんは
風もなく暖かい日差しで穏やかな1日でした
週の後半は寒くなりそう
今週も楽しく宜しくね~  

タウンイベ 自然で 50 またか って思ったら
中央の右で60 フゥ~ (;^ω^) ヤレヤレでした
ゆきさんって 今回ほぼ 真ん中キープできたでしょう?
無課金参加のほうが 出がいい気がするような どうなのかなwww
アバター
2024/01/29 19:29
こんばんは。

空気が乾燥していてドライアイと肌カサカサが大変です。
ドライアイ予防の目薬と、お風呂に入れるソフレとぬれた肌につけるクリーム。
お顔はロクシタンのシアバターがないと生きていけません^^;

私は静電気もすごくて歩く静電気女と言われています。
怖いです~

地震けっこう大きかったですね。
もしかして大地震?ってドキッとしますね。
アバター
2024/01/29 19:23
こんばんは^^

大の里は楽しみですね〜♪
来場所はどこまで上がってくるかな(*・ω・)ノ

大根 しなしななっちゃったら端っこ切って
適当な大きさに切ってお水につけちゃって〜〜
半日くらい水につけたら元に戻るよ〜

今日はマフラーお揃い嬉しいなあ〜(*^◯^*)
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/29 19:16
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

そうそう!
やみくもに大根レシピとかで探すと
余りにも多くのレシピ出てくるから
限定したほうがいいのよね!

大根と鶏肉 10分とか?
そうすると少なめの中から選ぶから
選ぶのも早い(笑)

検索して足りない肉とかは
後日買えばいいしねw

豚肉川ないんだね?
なんでだろ?
豚汁とか作らないのかな?
生姜焼きとかも?

ひき肉は私よく買う!
椎茸とかナスとかの挟み揚げにしちゃうw

早めに大根は冷凍しようね~
皮がダメになったら勿体ないよ!
果物や野菜は皮との間が栄養が
たっぷりだからできるだけ皮は
捨てずに食べようネ!
アバター
2024/01/29 19:09
こんばんは~♬ 大の里は楽しみですね^^ 

今日はブロッコリーが特売で100円だったので思わず買ってしまいました。冷凍保存が出来るというので半分くらい冷凍にしました。生のまま小房に分けて冷凍するのだそうです^^
アバター
2024/01/29 18:49
こんばんは 
大の里 熱海富士 湘南の海 伯桜鵬
若い力士が台頭してきて 将来が楽しみだね
琴ノ若もすごい
アバター
2024/01/29 18:21
こんばんは!私もNFLで頭にきました。
☆ゆきさんの大相撲と同じことが悲しいことに起きてしまいました。
アメリカもNFL(アメフト)はデトロイト・ライオンズさんが勝利しない限りみません。
視ないというのは「スーパーボウル」です。
楽しみにしていたのに非常に残念です。
ずるがしこいカンザスシティ・チーフスとサンフランシスコ・49ers対決は視たくありません。
お互いに非常に苦しく、憤りを感じていますが、
☆ゆきさんは来場所、私のNFLは来年に期待ですね。
二度とこのようなことを起きないように心より願いましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.