Nicotto Town


なおちゃん


1/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 6

3個が出て ゲゲって思ったら 相棒は6個 頑張ったね (#^.^#)



今日の4択は オレンジ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな果汁のジュースは?

他には グレープフルーツ、 アップル、 グレープ

アバター
2024/01/31 11:43
こんにちは、日曜日は寒かったですね^^;こちらもここ数日は春のような暖かさでしたが^^

そろそろ今日は曇っていますから明日から寒さが戻ってきそうですね^^

なおちゃんも暖かくして過ごしてくださいね~~~今週もよろしくで~~~す(^-^*)

ステプセットです~~
アバター
2024/01/30 00:59
やっと 自分のこと書きました。
また よろしくお願いします。 言いたいことは私のところに書いてあります。

色々変わりましたよ でも 歩み始めています。
良い日になるといいですね 
アバター
2024/01/29 23:50
残念ながら手の上に乗る重さじゃないんだよね~
それに大人しく乗っかってないんだよ~( ̄▽ ̄;)
あっちこっちフラフラどっか行くねんw
アバター
2024/01/29 23:38
こんばんは。
1月も残り少なくなりましたね。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/01/29 23:37
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
風も無く暖かい日だったので病院帰りに日帰り温泉で整えてきました☆
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/01/29 23:37
[コンバン]ヽ(゚д゚=)三(=゚д゚)ノ[ワン仔] 

今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/01/29 23:32
こんばんは^^

朝は寒かったけど快晴で過ごしやすかったです♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

昨日の地震は東京湾が震源で嫌な感じでした
こころの祖父が関東大震災の時 下町で被災してて
子供の頃から体験談を聞かされて育って 地震怖い〜
って なっちゃってます
命を守る行動って よく聞くけど 実際に起きてどんな状況に
なるかって 本当のところわからないですもんね
その時 自分がいる場所 時間 条件が変われば状況も変わるし
ほんと...起きないことを願うばかりです(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/01/29 23:01
こんばんは(*^^*)
今夜はニコタがめちゃめちゃ重いです^^;
スマホ版だけでしょうか?^^;

ニコ店イベント無事に達成しました~♪
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/01/29 22:58
こんばんは♪
今日は22時まで勤務なのでこの時間にお邪魔します(´∀`)

好きな果汁ジュースはオレンジですね。なっちゃん・QOOが好きで良く飲んでますb
アバター
2024/01/29 22:58
こんばんは。

風が収まって寒くないのは良かったですね。

地震は怖いですね。
寝ている時にいきなり地震が起きるとびっくりして飛び起きてしまいますね。
東京など首都圏を襲う「首都直下地震」が起きると言われているので怖いですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 22:55
こんばんは~♪
地震怖かったですよね…。
揺れた後、通知来ましたもんww
また揺れるのかな…(´;ω;`)
備え…、しなくちゃ。
アバター
2024/01/29 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴天の月曜日♪今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/01/29 22:41
こんばんは♪あっという間に1月も残り僅かになりました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/29 22:35
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
既に三寒四温が始まっているみたい。
春が来るのが今年も早くなりそうです。
アバター
2024/01/29 22:10
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
昨日に続き日中は気温がプラスになり穏やかな気候になりました
昨日までぐちぐちゃで歩きにくかった道路が朝には綺麗に除雪されていて
歩きやすくなっていました(*^-^*)
車が来ると狭くて危険に感じてましたがしばらくは安心して通れますε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/01/29 21:48
再びこんばんは。
今日は小春日和って言う言葉がぴったりな陽気でしたね。
また週の後半は寒いのでしょうね。
アバター
2024/01/29 21:48
こんばんは~ 

今日は雲ひとつない澄み切った青空。
放射冷却で寒い朝でした。
なかなか気温が上がらないまま午後になり、もうじき気温が下がり始める頃
ようやく二桁台の気温となりました。
陽の当たるところはほんのり暖かく感じたんですけどね。
明日は今日より気温が上がる予報ですが、やはり放射冷却で朝のうちは寒く
なる模様。
ヒートショックにご注意ください。
 
今朝はひさしぶりにハムライスをいただきました。
薄切りのハムで海苔のようにご飯を巻いて食べるアレです。
ご飯の熱でハムの旨みが広がって何とも言えない深みが出るんですよね。
ビアソーでよくやるんですが、今回はあっさりと薄切りのロースハムを選択。
いや、ハムエッグを作ろうか迷ったんですが、洗い物が増えそうでパス。
これはこれでさっぱりしてて美味しかったです。
 
アバター
2024/01/29 21:23
つぶれないお店ってほとんど自宅兼店舗で家賃がかかってないんだよね~
ぶちょ昔ながらの古い個人の中華屋さんとか喫茶店も好きだな~
チェーン店も良さはあるけど やっぱり昭和の時代のあの懐かしいちょっとこ汚いwお店が好きだよ
なおちゃんとデートするなら鉄板で自分で焼くスタイルのお好み焼き屋さんとかいいな~
焼きそばとかエノキバター豚玉~ 小上がりの畳に座布団ひいてある鉄板焼き屋さん最高~
ぶちょが全部焼いてなおちゃんに食べさせてあげるからね~
アバター
2024/01/29 21:17
こんばんは♪
花粉症はまだデビューしていませんが、乾燥で鼻や喉が辛いのでマスクを欠かせません!
でも終日マスクをしていると、どんなに弱目な紐でも耳が痛くなったり、髭が伸びるので鼻の下あたりがワサワサしたりと、夕方頃には不快感満載でーす(泣)
アバター
2024/01/29 21:10
おこんばんは なおちゃん~~~

また寝てたよ(笑)

昨日は寒かったんだけど今日は暖かかったね。
昨日は時間が早かったので寝てた方もいたと思うよ。
我が家はたまたま早起きだったのでだんなは1階
私は2階 2階の方が揺れたので私もびっくりしました。
これで終われば良いんだけど怖いよね(-_-;)

なおちゃんが忘れた背景って図書館の背景かな?
ホールはダンスホール ドームは何だっけ?
ダンスホールは迷ったんだけど最後に1枚だけ買ったよ。
3年ぐらい前に買ったダンスホールの背景があるので
迷ったんだよね。
うーん いつも急がなくて良いやと思うのも寂しいし
良すぎるも困るし 私は最近いつもどうしようかな?と決められないでいるよ(笑)
取りあえず先週の新作を着てみたので良かったら見てね。
アバター
2024/01/29 21:05
こんばんは こちら11度cと暖かかった車の中は汗をかくらいだった もう寒さいらない 今週もよろしくね
アバター
2024/01/29 20:49
こんばんは♪
今年は新年から色々でしたしね~ (>_<)
そう、あと3日!
間に合うかっっ、私(笑)!?
アバター
2024/01/29 20:42
こんばんは♪

最近、朝は晴れててもすぐ雲が出てくる・・って毎日だったので、今日も午前中のうちに
曇ってきたからやっぱり・・って思ってたら、午後には晴れて、日暮れまで晴れてましたw
晴れてるうちにワンコの散歩へ行けるなんて珍しかったよ~笑
でも、ぽかぽかって感じじゃなかったけど^^;
行った公園の白梅が咲き始めてて、ビックリした~w
紅梅も蕾が大きくなってきてて、季節は進んでるんだな~と実感(#^.^#)
1月ももう終わりだもんね~~。。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/01/29 19:39
あー、指紋認証は幾つか登録できたはずだから、登録しとくといいよ!
IDは1日待ってくれと言われ、明日サインインを試す予定(^^;
ちゃんと入れるといいなー...(^^;
アバター
2024/01/29 19:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/29 19:18
こんばんは!昨夜からAppleIDが使えなくなって、今朝サポートに連絡するはめに(^^;
アバター
2024/01/29 18:49
こんばんは☆彡
今週もよろしくお願いします♪
無事イベクリ出来ました♡
いつもありがとうございます( *´艸`)
アバター
2024/01/29 18:25
こんばんわ~
少し日が長くなって来たよね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/29 18:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かな日差しの一日でした^^昨日は友達とタンゴの演奏とダンスを楽しんできました♪♪
4人中1人か飲まないけど 居酒屋さんでおしゃべりタイムw色々頼んで楽しかったよ~
けっこう美味し受かったから満足でしたぁw

最近あちこちで地震多いよね~ 気をつけようもないけど 大きなのが来ないことを祈るのみねw
アバター
2024/01/29 18:19
こんばんは~
穏やかな晴天で洗濯日和。
こんな日が続けばいいのになぁ。
アバター
2024/01/29 17:53
生食パン作りに挑戦してみたけど、膨らみ不足かな。角じゃなくて山型っぽくなっちゃった。
アバター
2024/01/29 17:06
なおちゃん、こんばんは。
今日は冷凍庫の整理をしたら結構ストックがあったので、買い物には行かず、家でのんびりしています。
アバター
2024/01/29 16:54
こんにちは。
そそ~!昨日9時頃地震ありましたね。
一回ぐらっと来て怖かったけど治まってホッとしました。
震度4でした。 

今日のキラキラは。5個と6個でした。びっくり!
タウンイベは 中央の左の右で10個(>_<)、自然の真ん中で12個でした。ほっ!
アバター
2024/01/29 16:53
こんにちは~♪ 
最初に3個が出ると、嫌な予感がはしるよねw
今日はハンバーグです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/29 15:55
こんにちは~^^
ドラゴンたちと宝探しですか?^^
素敵なお宝が見つかるといいですね(^^♪

今日のこちらは快晴で昨日よりずっと暖かいです(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/29 15:33
こんちゃ~^^
昨日の地震、家の方は震度1だったので大したこと無かったです^^
ご心配ありがとね~^^
わんこが夜中に私の枕元でホリホリガリガリと遊び始めて
やっと眠ったころに来た地震だったためなのか
いつもだったら地震ってすぐ気が付くのに全き気づかず
爆睡でしたwww
今週もよろしくね~!
アバター
2024/01/29 14:55
果汁のジュースって、お店だとたまに薄いの出てくるのやだなーw
アバター
2024/01/29 11:32
18~21・27動物お店☆
22~26閉店☆
28~開店☆
おむすびクリアしていました☆彡\(^o^)/♡
なおちゃん有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/29 11:11
おはようございます
昨日は寒いから日当たりのお部屋で引きこもっていたのね。
しろは障子を開けて日当たりの所に足を伸ばして温まっています。
のんびりが幸せですね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/29 10:59
おはよ^^
いつもありがとうー
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/01/29 10:17
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 09:44
なおちゃんおはよー☆
カフェオレが好きなんだね?
俺も大好きで殆ど毎日飲んでるよ!
美味しいよね^^
ちなみにフルーツジュースは殆ど飲まないけど、
甘いバナナジュースやメロンジュースみたいなのがあれば飲みます^^

今週もどうぞ宜しくお願い致します☆
アバター
2024/01/29 09:14
おはようございます^^
三連休最終日、大洗濯で既にぐったりです><
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/01/29 08:19
おはようございます^^

わたしは良い子なので、不要不急の外出を控えていました。結果、ヒッキーですwいつまで外出しちゃいけないのですか?もういいよの発表はないのでしょうか?政府広報の責任者出て来いww
アバター
2024/01/29 08:09
おはようさん・・なおちゃんは、春はどこから感じますかぁ?
今日もいい天気に成り♂ですね、もう近くまで来ていますね
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/01/29 08:06
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服がかっこよくて
ロングヘアによく似合っていて素敵です^^
足元のドラゴンと頭の上のドラゴンが
とっても可愛いですね♬
朝晩は冷えるので
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
いつも優しいメッセージをありがとうございます♬
アバター
2024/01/29 08:05
おはよう(*´ω`*)

今日は朝からウオーキング行ってないよ
整形外科行くので時間あればスーパーまでヾ(≧▽≦)ノ
これもどうなる事やらですよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/29 07:00
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で曇、一時雨や雪。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/29 06:08
おはようございます。
先日 大きな手術したもので もう 諦めが入っています。
長いこと お世話になりました。

なおちゃんは 凄く明るくまぶしい人でした。
これからのご活躍 お祈りしています。
アバター
2024/01/29 05:49
おはようございます。
昨日は震度4の地震に気づきませんでした。
洗濯機を回しながら韓国語の勉強していて
発音の確認でアプリも使っていたせいだと思います。

すぐにニュースで知ったけど。
なんだか、イザと言う時にに逃げ遅れないか
不安になりました(;^_^A
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/01/29 05:10
おはようございます.
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/29 04:41
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

おにぎり 2000食って
✖3個やから 6000個 握ったてことやねww
アバター
2024/01/29 02:22
こんばんは♪
ニコ店はなんとか2000皿行きました。
支援有難うございます(^_^)
受験生はほんと大変だと思います。
今日も模試中に地震がありましたからね^^;
試験くらいゆっくり受けさせてあげたいですね。
アバター
2024/01/29 02:18
オツカレイン。
アバター
2024/01/29 01:41
めぐポヨ~。
アバター
2024/01/29 01:08
グッドラック。
アバター
2024/01/29 01:08
なんかねー風が無い日が無いくらいビュービューだよね;;
アバター
2024/01/29 00:43
朝の地震、怖かったです。うちは震源地に近いからか
結構揺れました。本棚から数冊本が落ちてくるくらい。
揺れの方向もあるんですけどね。
猫連れて逃げるのって大変だろうから、あきらめよう、と
思いましたw
アバター
2024/01/29 00:33
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/01/29 00:21
こんばんは(^^)
振り替えること可能だけど、
そういう間がない(^^;
あるとしたら1ヶ月後くらいかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.