Nicotto Town



1/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

今日の4択


好きな果汁ジュースは

オレンジ 

グレープフルーツ アップル グレープ


めったに飲まないですが・・

オレンジが無難かなぁ


アバター
2024/01/30 00:00
今日は、丸美屋のとりごぼう炊き込みご飯の素
たべたよ~
めっちゃ美味しかった~丸美屋もやるね~~
(´~`●)モグモグ v(≧∇≦)v
アバター
2024/01/29 23:54
こんばんはーのばらさん☆
ドクターマリオってカプセルのやつだよね
医療もあんな感じならみんな平和なのに~、、ってなんか論点違うな(*'▽')
のばらさん落ちてくるゲーム世代なんだね
スイカゲームしてみたらきっとお気に召すかもって思いました(´▽`)
今日はちょっとぬくかったけどまだまだお布団大好きな時期、、がんばろうね!
アバター
2024/01/29 23:26
こんばんは♪
こっちも昼間は暖かいほうだったかも(ˇ◡ˇ*)
タンゴの演奏やダンスも楽しそう(^・^)
一瞬寝かけちゃったんだね(^^ゞ
アバター
2024/01/29 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴天の月曜日になりましたね♪
今週もよろしくお願いします✿

タンゴですか、いいですね♪
私も映画くらいは行きたいんですがそろそろ花粉が。。
アバター
2024/01/29 22:45
こんばんは♪あっという間に1月も残り僅かになりました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/29 22:38
タンゴの演奏とダンス素敵ですね♪
ああいう会場ってあったかくてついつい…わかります~(ノ∇≦、)ノ彡
アバター
2024/01/29 21:54
再びこんばんは。
タンゴの演奏とダンス愉しんで来られたのですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/01/29 21:53
のばらさん、こんばんは。
タンゴ演奏とダンス、楽しめて良かったですね。
私も浅田舞さんが出演されたアルゼンチンタンゴの演奏やダンスを楽しんだ時のことを思い出しました。
アバター
2024/01/29 21:52
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
単語はアルゼンチンタンゴかな?
おねむになるほど耳心地が良かったんですね('◇')ゞ

風も無く暖かい日だったので日帰り温泉で整えてきました☆
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/01/29 21:40
自転車、軽快です(^^♪ 段なしのやつにずっと乗ってたからすごく軽く感じまっすw
アバター
2024/01/29 21:24
こんばんは。
銀行に行って来ました。月末だからかメッチャ混んでました。疲れた~。

グレープが美味しいと思うの。
アバター
2024/01/29 21:15
こんばんは。陽射しが注いで穏やかな一日でした。
今日は歯のクリーニング。歯科も含めて病院通いが多くなってきたなぁ^^;
4~5年前までは全くといっていいほど縁がなかったのに。
あら~タンゴダンスをされるんですか?おしゃれ~w
アバター
2024/01/29 21:10
こんばんは^^
こちらは今日は天気も良く穏やかな週の始まりとなりました。
明日も良い天気だそうです。
アバター
2024/01/29 19:58
今晩は(^^) 
白湯飲んで、久保田利伸 LA・LA・LA LOVE SONG 聴いてる♫ 今週も宜しく!
アバター
2024/01/29 19:45
こんばんは
風もなく暖かい日差しで穏やかな1日でした
週の後半は寒くなりそう
今週も楽しく宜しくね~  

最近の居酒屋さんは 飲む人ばかりじゃないようです 
お料理がおいしくて 子供連れのファミリーに 人気があるようですよ
のばらちゃんは飲まなけど お料理楽しめたでしょう^^

地震は まだベッドの中だったので びっくりして飛び起きましたww
いよいよ関東の番か? って 怖いです (#^.^#)
アバター
2024/01/29 19:43
こんばんは^^
年2回なのに、2か月連続w
バランス考えてほしいですねw
リズム感がないので、わたしにはダンスは厳しいです(;´▽`A``
アバター
2024/01/29 19:15
こんばんは!昨夜からAppleIDが使えなくなって、今朝サポートに連絡するはめに(^^;
タンゴなんて、黒猫のタンゴ、位しか知らんわww
この季節は、布団から出れないよねー(^^; どんどん起きる時間が遅くなるわww
アバター
2024/01/29 18:57
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、タンゴの演奏とダンス、とても充実されていますね✨
先週はお疲れ様でした、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/29 18:56
こんばんは^^
今週も寒くなりそうですね~^^;
温かくしてお過ごし下さいね(*^▽^*)
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♬
アバター
2024/01/29 18:03
おこんばんは のばらちゃん~

ジュースは私も飲まないんだけど飲むとしたらオレンジかな?
まあグレープルーツ以外は飲めるんだけどね。

その背景 夜も綺麗だわ(私は昼間なの)

今日は昨日より全然暖かかったよ~のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/01/29 17:48
こんばんは(^ω^)お昼は鍋焼うどん、夜は餃子❤梅ジュース飲んでます❤
アバター
2024/01/29 17:32
こんばんわ~
少し日が長くなって来たよね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/29 17:31
のばらさん、こんばんは。
今日は冷凍庫の整理をしたら結構ストックがあり、買い物には行かず、家でのんびり過ごしました。
アバター
2024/01/29 15:58
こんにちは~今週もよろしくお願いします。

今日は日差しがあり12度まで上がりました。
アバター
2024/01/29 15:53
こんにちは~♪
プチ断捨離を再開しましたがすでに腰が痛いです…(T_T)

アバター
2024/01/29 15:47
こんちゃ~^^
気が付いたら一月最終週!早っw今週もよろしくね~!
アバター
2024/01/29 12:58
こんにちは~^^晴々今月最終の週始め気分も明るくなる~^^のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/01/29 08:52
おはようさん・・野ばらさんの好きな、焼肉の日
華ッて何処で感じますかぁ>?
今日もいい天気に成り♂ですね、もう近くまで来ていますね
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/01/29 08:22
おはようございます。
今夜は美山ライトアップ、30日は天橋立方面に行くのでまたまた訪問お休みします。
アバター
2024/01/29 07:05
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で曇、一時雨や雪。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/29 05:49
お早うございます^^

昨日はウオーキングがてら友人とモスランチして来ました♬
色々おしゃべりもしてストレス解消かなw
私も滅多に飲みませんがグレープジュースが好きです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 02:11
オツカレイン。
アバター
2024/01/29 01:35
めぐポヨ~。
アバター
2024/01/29 01:00
グッドラック。
アバター
2024/01/29 00:41
こんばんは。
私もあまり甘いのは飲まないです。
オレンジ・・・が無難なのでしょうね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.