Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

4択  オレンジ・・


USJ、雨も降って寒すぎました
半分凍ってたかもしれません( ;∀;)
人が多すぎて、ほんとに待ち時間が長いのがツライです。
でも、やっぱり楽しかったです(*´▽`*)

アバター
2024/01/30 02:13
うはは♪
そりゃ寒いってば!
実はUSJまだ行ったことないっっ!
友達みんな、人込みヤダって言ってひとりで行って来いって言うんだモン(*´艸`*)
死ぬまでには行ってみたいわ~(〃∇〃)
アバター
2024/01/29 20:56
こんばんわ|ू•ω•` )
あうう(>_<)寒かったとですね:;(∩´﹏`∩);:
待ち時間の間も長いと動けないし寒いしで辛いですよね(;´・ω・)
でもりなりなさん楽しまれたようで良かったです(*´▽`*)
風邪引かれないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/29 06:10
ほんと少し寒かったね(о´∀`о)風邪ひかなかったかな?いつもありがとうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.