Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
意外に多かったな~

昨日は朝から自転車乗って離れた商店街に行ってきたよ
その際に長居公園の中入るんだけど何やら騒がしい感じ
いつもならマラソンの人達が走ってるけど
警備員は多いし設備多い~
11時30分から3時迄ってんんか書いてあった

大阪国際女子マラソン有るんだったわ
大阪城公園から走ってくるんだっけ??
TV中継してて此処何処だよなとか
以前良く通ってた勝山道りとかお店懐かしい(笑)

昨日夜10時遅く身内からラインまだ起きてる~
そっち泊りに行って良いかな?
何あったん??チョット色々行ったら話すわ
ウンウン来て良いけどね
今からタクシーで行くわ駅まで遠いし?
私は歩け~って返したよどんだけお金かかると思うんやヾ(≧▽≦)ノ
結局は途中の駅までタクで後は電車乗ってきたわ
時間見たら夜11時過ぎてるじゃんか駅まで迎えに行ったよ

人生色々あるから大変だわね
数日泊まるつもりで大きなボストン持ってきたわ

また少しイン無くなるかな~って思うの・・
今日から又整形外科や病院行く予定ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/31 14:48
こんにちは、たまには行かない日があってもいいんじゃない~~~

なんやかやと忙しいもんね^^主婦は~~

私は今日は久々にまったりと~~~~(^-^*)

こんな休日も嬉しいね~~~こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2024/01/29 17:49
こんばんわ|ू•ω•` )
確か大阪国際女子マラソン昨日フジで放送してたような?
そして優勝した選手が過去の野口みずき選手の記録を更新して新記録出したって
今朝ZIPでしてたですよ(*゚0゚*)スゴイ!
うおΣ(゚Д゚)ミルクさんとこに夜遅く身内の方がいらしたんですね。
夜遅くでもお家を突然出て来られる事はよほど深刻な事なんでしょうね(>_<)
ミルクさんのペース大切にこっちはいつでもミルクさん待ってるので
ご安心くださいね(^-^)
ミルクさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/01/29 17:41
こんばんは~||||_||| 今週もヨロシクです^^; 

キラキラは 9個でした^^; オラにしては多い方ですw

オラはリハビリ2つ行ってきました^^;

アバター
2024/01/29 15:14
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでしたか、昨日は朝から離れた商店街へ自転車で行かれましたか。
そうですか、警備員が多く、設備が多かったですか。
そうですか、勝山通りという所があり、素敵なお店があるのですね?
そうですか、昨日の夜は大変でしたね。
そうですか、ご事情がおありなご様子ですね。
はい、整形外科へお気をつけて行ってらっしゃいませ。
かなりお忙しいようですので、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
今週も体調に気をつけていい日を沢山増やしてまいりましょうね。
アバター
2024/01/29 09:28
おはようございます
昨日は大阪国際女子マラソン大会があったよね。
身内の方も来て今日は整形外科と忙しいですけど、
お出掛けには気お付けて下さい。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/01/29 09:21
今日もお忙しそうですねえ。
暖かくして元気にお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/01/29 08:00
おはようさん・・
今日もいい天気に成り♂ですね、もう近くまで来ていますね
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/01/29 07:46
ミルクちゃん おはよう^^

そちらは昨日はマラソンあったのね
こころの地元マラソンは来月だよ〜
そういう季節だよね
お泊まりに来るのね(*・ω・)ノ
ミルクちゃん 忙しくなるね
無理しないでね
通院 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.