Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


仮眠



お昼ご飯を食べたら

仮眠をとろうと思います

目の下にくまができてる

疲れているときは

寝るのが一番

今は何も考えずにただただ眠りたい

アバター
2024/01/31 09:01
謎の姫 さん
そうなのですね。夜職お疲れ様です!疲れているときは休みたいです。
アバター
2024/01/31 02:48
疲れている時は
ゆっくり休みましょう(*´ω`*)♡
私は夜職をしているので
生活リズム崩れまくりです笑
アバター
2024/01/30 17:24
さや。ちゃん
お久しぶり!うん大丈夫だと思う。ゆっくり休んだら復活するわ。
アバター
2024/01/30 17:14
のあちゃーん、大丈夫かいな( ̄▽ ̄;)
気持ちも不安定なのね。
ゆったり休んでね♥️
アバター
2024/01/30 14:26
マキさん
体調不良です。気持ちも不安定なので元気にはなれません。
アバター
2024/01/30 14:24
onpuちゃん
ずっと寝てました。まだ眠いので寝ます。
アバター
2024/01/30 11:26
元気になったかな?
アバター
2024/01/30 01:21
ほんとほんと
寝るのが一番ですね (´-ω-`*)
アバター
2024/01/29 18:43
まお@SPRちゃん
こんばんは♬
横になってゆっくりはできました。
あーぐっすり眠りたかったな。
今夜は早く休みます。
睡魔さん来てくれると嬉しいのだけど。
アバター
2024/01/29 18:38
ゴットさん
こんばんは♬
寝たような起きていたような感じです。
ほぼオールなので頭がボーっとしてますがいったん起きて
することをしてから休みたいと思います。
ゴットさんもお昼寝されたんですね。
休日の至福ですね。
アバター
2024/01/29 18:32
キョンタさん
おはようございます
アバター
2024/01/29 18:30
総悟さん
こんばんは。
浅い眠りで起きているのか寝ているのかわからない感じでした。
私としてはグッスリ眠りたかったんですけどね。
コーデ褒めて頂いてありがとうございます。
こちらも暖房いらずの暖かさです。
灯油のヒーター使っているので節約になって助かります。
この暖かさがずっと続けばいいのに。
頭がボーっとしていてあまり上手なお返事が書けませんが
ありがとうございました(__)
アバター
2024/01/29 16:59
のあにゃん、こんにちは(´∀`)

寝るのが一番よね、わかる(((uдu*)ゥンゥン

ゆっくりしてね。
アバター
2024/01/29 14:45
乃愛さん♪こんにちわあー☆
あははっ(^_^;)昨日はオールだったから疲れてたと思います。
ゆっくりお昼寝してくださいね。僕も掃除洗濯後、さっきまでお昼寝してました。
アバター
2024/01/29 14:40
おやすみなさい
アバター
2024/01/29 14:12
こんにちわ|ू•ω•` )
お掃除頑張られましたか?
コーデもキラキラ集めの時のコーデもこちらのコーデもお洒落で可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
疲れているときは眠るのが一番ですよ~(*´▽`*)←て!僕もよく言われてます(´・∀・`)エヘ
あと気持ちが沈んだり元気不足してる時も一旦グッスリ眠ると軽くなるですよ(^-^)
こっち今日曇りマークに小さい太陽マークだけどお日様出て来ました。
室内暖房オフで過ごせてお外もあったかそうだけどいざ出るとまだまだ肌寒いです(>_<)
だって気温9℃…まだ一桁だもん(・Θ・;)アセアセ…
乃愛のあさんもまだまだ寒暖差気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今日も乃愛のあさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.