Nicotto Town


せんちゃん


今までで一番達成感を得られた事は何?


50代で始めた日本画で2017年新道展に初出展初入選。

そして翌年新人賞を頂けたことかな。
それまではCGでいろんな賞を頂いたり、有償のお仕事したりはしていたけれど
アナログのそれも日本画で受賞できたことは本当に嬉しかった。

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/30 09:34
亀さん、まさか50代で「新人賞」もらえると思ってなかったから本当に嬉しかったよ^^
それのおかげで、より自由に描けるようになった気がする。
アバター
2024/01/30 01:33
それは本当にすごい達成感だろうねえ! いいなあ(´∀`)
私は何だろうなあ……考えないと出てこないや。
なんか思い出したら日記書こうっと!
アバター
2024/01/29 17:29
もふもふさん、ありがと!!
大掃除とか、すごい頑張ったから達成感あったんじゃない?
アバター
2024/01/29 13:10
それはほんとに「いいね!」だね。
達成感かあ。
なんかあったかな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.