Nicotto Town



お料理、入門者です(--)(__)


豚肉のやすいの300円以下100g99円

もやし30円
買ってきて、昼は豚キムチにして食べました
夕は豚しゃぶにします、味が違うだけで材料ほぼ同じ

卵が高かったのでやめました(--)(__)
他で探してみます。
もやし30円は助かります(^^)


アバター
2024/01/29 19:41
私も洗ってからレンチンです(--)(__)
チンしすぎた(´・ω・`)
1袋30円は良いですね(*^O^*)

パンダさん美食家なのね
ラッコさんは美食家さらに豪華なご飯しか食べないみたい
だからねー水族館動物園にラッコがいるところは儲かってるとこ。
アバター
2024/01/29 19:27
私は洗ったモヤシを丼鉢に入れて600ワットで4分チンしてから、使います。

長く火を入れると水っぽくなりますから。

パンダは、割と美食家で、動物園では、彼方此方の笹をブレンドして出すそうです。(笑)
アバター
2024/01/29 14:18
もやしは小さいのを買って
1日で使い切りにしてますよ(^^)/
30円の貴重なお野菜です,゚.:。+゚
昼豚キムチ、夕豚しゃぶ、しかし豚肉あまる
明日は焼き肉にしようか、そして豚丼!!

280円分買ったら結構ありますね
300g弱かな、1人には多いです(--)(__)

パンダさんですよ、パンダは偏食なのです~
同じ笹しか食べないみたいだね(--)(__)
アバター
2024/01/29 14:06
もやしはカリウムやビタミン・食物繊維も豊富です
安いわりに栄養価高いです 痛みやすいのが欠点ですかね
上手に使うとかなりのコスパになります
僕も炒めてよく食べますよ

今日はパンダになってますね(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.