Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


今までで一番達成感を得られた事は何?

ワンカルビで

通信がバグって
二重注文しちゃって
わんさかお肉が来たけど
全部食べてしまった

たらふく食べたら達成感を得られます
しかし3年ぐらい前のこと
今はそんなに食べられません
残念

ゲーム好きだけど
最近クリアできてません
達成できてません

年々達成できることが少なくなってます
年をとることの意義が
なかなかかじることができません
家族が母以外にいれば
ちょっとは違うのかもしれませんが

こんばんは
カレイの煮つけ
サラダ
黒豆
まだ食べてません
もう少ししてから食べようと思います

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/31 14:37
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
アバター
2024/01/31 11:15
こんにちは、生姜焼き定食も美味しそうですね^^

2連休楽しんでくださいね~~~

私も下旬には娘夫婦の神奈川に連泊してきます~~~それまで頑張らないとね(^-^人
アバター
2024/01/30 22:51
こんばんは、3連勤二日目お疲れ様~~~~

あと一日ですね(*^-^*)~~

お陰様で私は未クリアは一度もないような?

ありがたいですね~~~(^-^人
アバター
2024/01/30 00:14
こんばんは(*^^*)
私もあまり食べる事が出来なくなりました^^;
代謝の悪さを日々感じます(*´з`)
アバター
2024/01/29 22:06
焼肉食べたい!!!!
でも、二重注文になってしまうって、びっくりですね。

「年々達成できることが少なくなってます」
ものすごくわかります。

杏子は出来ることが減ってきました。記憶も減ってきました。
増えるのは体重ばかりですw
アバター
2024/01/29 18:26
美味しいものペロッと食べれると達成感ありますよね(*^^*)私はパンでソースを拭ったりしながら綺麗に食べれたとき嬉しいです。
アバター
2024/01/29 17:19
あらら。そんなエラーがおこるんですね。
二重に注文してしまったことを確認できないと困りますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.