Nicotto Town



「ポンコツ総理」よばりはないだろう・・

週刊女性は 本当に見境がない。

 表題に「ポンコツ総理」ときたよ。


私だって それなりに 批判を通り越した悪態をここの日記で書いている自覚はあるが、それは あくまでも 個人の「暴言」の類と自覚かつ明記してつぶやいている

 それだって 褒められた行いではないし、これでも 自分なりにライン設定して書いてますと言ったら 大真面目な方からは 噴飯者と叱られるだろうなぁとは思っている。

しかし、商業誌、ジャンクだろうとなんだろうと 一応「情報」を売って営利活動をしている週刊誌が、仮にも一国の首相を 「ポンコツ」呼ばわりはないだろう。
 (個人の悪態とは次元が違う!!)


あんた何様?

投票によって選ばれた国会議員から選ばれた内閣総理大臣つまり首相を、ポンコツ呼ばわりするってことは、有権者である日本国民全員を侮辱し、日本国そのものを愚弄していることなんだよ!

 それを一介の営利企業に過ぎない週刊誌発行社がやって許されると思うな!!

 有権者が 対立陣営の議員が選出した首相を、個人的に馬鹿呼ばわりするのとはわけが違うんだ!!

 その違いすら分からない人間が 情報産業=メディアに存在していることそのものが罪であり諸悪そのものである。


 以前 吉田首相は 国会で 議員に向かって「馬鹿野郎」と叫んで 内閣不信任案による解散に至ったそうだ。

 それくらい 国会議員とか 首相というか言う立場には、責任と 象徴的地位があるんだ。

 この場合の地位というのは、「威張って良い」とか「権力がある」とかという意味ではなく、「国の代表=表看板・メンツ・日本国の尊厳を 代理的に具現化する存在」という意味だ。

 それを ポンコツとよんで愚弄してかろうじて許されるのは、敵国の人間だけである。当然その場合 国対国の争いに発展するわけだが。
 それを、日本国内に居る人間が行なうといいうことは、敵国スパイによるラッパ(防諜活動)か、
もしくはそんなのが日本国籍をもっているということは、これはもう 列記とした反日・敵性住民であることの証明なんだから 国家反逆罪で即刻死刑か 一族郎党国外追放に処すべきである。企業ならば 全財産没収が当たり前。


・国民が 国家の尊厳や国家を守るという意識をなくすということは
 それすなわち 他国から「あそこは 烏合の衆が住む所 自分達が蹂躙してもよい地域」とみなされることを意味するということが なぜわからないのか?

 そんな人間が 日本国内に存在するということそのものが、 
 日本国民である 私の安全・私の家族・同胞を脅かす危険因子であり
 排除すべき存在なのである。

・少しは 歴史と国際法を勉強しろ! と言いたい
  仮にも「記者」を名乗るなら 糞出版社 糞週刊誌

 公安委員会は 徹底的に女性自身の経営者の背後関係 そこに所属する全職員の適格審査・敵性調査をやった方がいいと思う。

 それをやらないのは、職務怠慢・職責放棄に等しい。

 当時の雅子妃殿下、就任(っていうのか?)当時の皇后雅子殿下を誹謗中傷していた「週刊女性自身」を野放しにしていた日本の公安、ほんとに役立たずだ。

 しっかり防諜活動をやれ!

 尾行スキルだけを磨いて、大学内で展開されたオーム真理教・イスラム原理主義の活動も 運動家たちの1本釣りも放置してきたそのつけが 現状の日本の惨状だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.