Nicotto Town



今までで一番達成感を得られた事は何?


体育のバスケでシュートをたくさんしたことかなー
私がいるチームずっと勝ちっぱなしで、すごく嬉しかった!!
私がいたから勝てたと言っても過言ではない、
だってその日だけで10点ぐらいとったもん!!

こういう系は点数が入ったりしたら楽しいよね!

•••これは達成感を得られたことなのか…?

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/05/24 20:24
土曜の夜におしゃべりしに来ない?
少しでもいいからさw
アバター
2024/05/19 22:22
インする時間変えたほうがいい?
月曜もたぶん夜9時~10時半あたりでインしてるよ~
アバター
2024/05/16 23:15
訪問ありがと~
土曜の夜にまたインするよ~
アバター
2024/01/29 20:09
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.