Nicotto Town


にゃんタウン


2時間の『遅刻』?!


今日は施設外就労でした。遅刻は私じゃないです。

5人態勢だったのですが、1人『Bさん』が来ません。

そのまま作業を始めました。引率のスタッフが電話で
作業所へ連絡していて、聞こえてきた内容だと、
『電車が遅れてる・・・』とか言っていたのですが、

1時間たっても来ませんでした。
途中で聞いた話だと、『作業所から管理者のTさんと一緒に来るかも』でした。

ところが、管理者のTさんが施設にやってきたのですが、
『Bさん』の姿は無く・・・。
引率のスタッフと、『まだ連絡無いんです』と言い合ってる。

結局、12時ちょうどくらいに『Bさん』は来ました。
特に説明は無く、体調も問題無さそうで、
普通に作業をしていました。

管理者のTさんの話だと『多い日だから大変でしょう』
やっぱり月曜日は、ベッドメークの台数多い日なのかい!!
と思いました。
というのも、月曜日のシフトはいつも、この施設だからです。

帰りはヘロヘロに疲れてました。
ロト6も、千円も当たっていませんでした。

アバター
2024/01/29 20:48
そうめんさん>施設外就労は、作業所の営業スタッフがどこの作業を請け負ってくるか?で変わります。
       管理者のTさんは、工場の仕事も考えているとか・・・。

       最初の2時間は疲れました。ゆっくり寝ます。ありがとうございます。
アバター
2024/01/29 20:46
福助さん>2フロアのベッドメークを2時間づつしたのですが、12時まで残り10分で、
     「トリプル(3人部屋)の子の手伝いをして」と言われたり、もう1つのフロアに行ったら、
     エキストラベッドばかりの部屋だったり、そして最後残り5分で手伝いもしました。

     本当にこんな日もありますよね。明日は室内作業です。ゆっくり寝ます。
     ありがとうございます。
アバター
2024/01/29 20:15
お疲れ様でした!
A型は作業内容もそうですけど、施設外就労が大変そうです><

5人態勢の所、4人でやってたら疲れますよね。
今日はゆっくり寝て下さいませ!
アバター
2024/01/29 20:10
25%増しが半日だから、トータル12.5%増しの業務量でしょうか?
お疲れ様でした。
まあこんな日もあるわな・・・って感じですかね。
きっと明日、良いことがあると期待して、今日はぐっすり眠られますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.