Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今までで一番達成感を得られた事は何?

今までで一番達成感を得られたことは何?と言うお題が出ていたので書いてみようと

思います。

達成感ですかぁ・・・

高校生の頃、スーパーコンピュータで描かれたマンデブルロ集合のグラフィックを見

て、手持ちの8ビットパソコンでも出来ないかとプログラムを組んで挑戦した事が

ありまして、スパコンなら0.何秒かで出来てしまうグラフィックを3か月かかって

描き上げた事でしょうか?

アレはじれったかったけど、完成した時には達成感があったなぁ・・・

マンデブルロ集合とは
https://ja.wikipedia.org/wiki/マンデルブロ集合

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/31 19:32
夢芽様
不思議な形なんですよ (*´ω`*)
拡大しても拡大してもあの形の塊なんですよねw
アバター
2024/01/30 21:28
画像を見ました!
なんか不思議な形ですね^^
アバター
2024/01/30 19:30
紅連姫様
3ヵ月も計算させ続けたのに、うっかり消してしまって文化祭には小さいがぞうしか展示できませんでしたけどね・・・
それに僕もPC系に行ったのに、簿記とってなかったので入社して苦労しました Orz
アバター
2024/01/29 21:49
おお、すごいですねぇ・・・!
無事、完成までいくとは!
私は、PC関係で大学までいったけど、プログラムは全然ダメでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.