Nicotto Town



伝言板 2月


コメントありがとうございます^^♪

アバター
2024/02/14 22:55
HAPPY Valentine
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/14 22:29
壁から子犬のような鳴き声するから検索したらハクビシンが住み着いているぽい(*´Д`*)
アバター
2024/02/14 22:11
こんばんは。
アバター
2024/02/14 21:57
こんばんは。
お疲れ様です。
今日も春でした。
これも2月に起こった温暖化という災害なのかも知れない・・・
アバター
2024/02/14 20:16
(*・ω・)ノ゚・:*♪【Happy Valentine】♪*:・゚
アバター
2024/02/14 06:17
昨日は雪あかりの路見に行って訪問出来ませんでした!今日は
4月の気温美容室に行ってスッキリしました。
アバター
2024/02/14 01:48
こんばんは♪ 
春めいてきましたが
更にあったかくなるみたいですね ^^
アバター
2024/02/13 23:52
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/13 23:28
今夜はもうひと踏ん張りしなきゃだけどちょっくら苺ショコララテでひと息(●´ω`●)
アバター
2024/02/13 22:46
こんばんは。
アバター
2024/02/13 21:21
こんばんは。
お疲れ様です。
今日は気持ち悪いくらい暖かくて2月とは思えませんでした。
恐るべし温暖化・・・
アバター
2024/02/13 00:13
ttさん(^^♪(_´Д`)ノ~~オツカレー様いつも(人´∀`)アリガトー♪ございマス♡
湯島天神の紅白梅が満開になりそうだ酢(^^♪
アバター
2024/02/12 23:51
近年うちの河津桜が咲かず今年は2輪(*´Д`*)ソメイヨシノに期待しよう♪
アバター
2024/02/12 23:50
今週も宜しく━(☆゚A゚)从(゚A゚★)━お願いします♪
アバター
2024/02/12 23:11
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/12 23:11
きょうは初午、お稲荷さんのお祭りでしたね。
稲荷寿司食べたかったのですが
炒飯になってしまいました^^
アバター
2024/02/12 22:30
こんばんは。
アバター
2024/02/12 14:33
こんにちは。
お疲れ様です。
せっかく陽が出てるのに風は強いし雪は舞うしで寒くてバイクに乗れず残念・・・
アバター
2024/02/12 01:58
こんばんは♪ 
今の時期、伊予柑がおいしいけど
ポンカン買ってみたら甘くておいしかったです (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/02/12 00:03
今日で雪あかりの路2日目雪投げのため行けず残念!今夜は
銀鱈のあんかけ・さつま芋蓮根の甘酢炒めです。
アバター
2024/02/11 23:52
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆
アバター
2024/02/11 23:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/11 23:30
東京に雪予報!!?(=ΦдΦ=)
アバター
2024/02/11 22:26
こんばんは。
アバター
2024/02/11 12:23
こんにちは。
お疲れ様です。
今年は水道が凍ったのが1回だけで雪かきも3回だけで暖冬をとても実感してます。
アバター
2024/02/11 01:08
こんばんは♪ 
鍋焼きうどんを食べました
あったまる食事は冬の楽しみでもありますね( ̄∀ ̄*)
アバター
2024/02/10 23:59
良い週末をお過ごしください♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪
アバター
2024/02/10 23:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/10 23:38
今日からイベント小樽雪あかりの路・が始まりましたが
夕方から雪です。今夜はブロッコリーツナサラダです。
アバター
2024/02/10 23:37
わびすけほど飼い主の言う事を聞かない犬も珍しい(●´ω`●)待てとお座りくらいしつけようよ♪笑
アバター
2024/02/10 23:09
こんばんは。
アバター
2024/02/10 20:22
こんばんは。
お疲れ様です。
洗濯機が壊れてコインランドリーです。
洗濯だけなのに思ったより高くてビックリ!
アバター
2024/02/10 00:44
t tさん(^^♪こんばんは~(_´Д`)ノ~~オツカレー様だ酢(^^♪
サミーですがよい週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/02/10 00:00
こんばんは~今日も日差しは少なかったが穏やかな一日でした!
今夜はホタテの紐入り茄子味噌炒めでした。 
アバター
2024/02/09 23:00
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/09 22:52
TVでやってたブラックサンダーの天ぷら作ってみたけど普通( ‘ω’ )
アバター
2024/02/09 21:57
こんばんは。
アバター
2024/02/09 21:53
いつも急行訪問で、ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ンナサイ★
アバター
2024/02/09 21:07
こんばんは。
お疲れ様です。
一晩寝かせたら洗濯機が直ってないかなぁ~って思ったけどやっぱりダメでした・・・
アバター
2024/02/09 00:44
こんばんは♪ 
2月に入ったと思ったら
もう1週間経っちゃいました^^
アバター
2024/02/09 00:02
こんばんは~今日は曇りプラス気温でした!今夜は
チクワとコネギでチヂミを作りました。
アバター
2024/02/08 21:54
こんばんは。
お疲れ様です。
洗濯機が脱水手前で動かなくなりました。
手で絞って外に干し・・・
最悪です・・
アバター
2024/02/08 19:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/08 02:32
こんばんは♪ 
気が付けば、日がちょっぴり長くなってきましたね
アバター
2024/02/08 01:30
ttさん(^^♪こんばんぬ~相変わらずサミー杉風邪ひいちゃいました( ノД`)シクシク…
ご用心くださいね(^^♪
アバター
2024/02/07 23:57
こんばんは~今日は曇り降ったり止んだり雪かきまでは
至りませんでした!今夜は鰻とイクラの二色丼です・
アバター
2024/02/07 23:44
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/07 22:07
こんばんは。
お疲れ様です。
断捨離を始めましたが、見る物見る物見入ってしまい未練タラタラで進みません!
アバター
2024/02/07 21:59
こんばんは。
アバター
2024/02/07 21:32
お洗濯2回戦目頑張るぞい(●´ω`●)
アバター
2024/02/06 23:50
こんばんは~今日は穏やかな一日雪かきもなくて良かったです!
今夜は鶏胸肉照り焼きタルタルソースです。
アバター
2024/02/06 23:43
昨日の分まで働いた気がする(●´ω`●)寝よ☆彡
アバター
2024/02/06 23:24
ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
アバター
2024/02/06 23:08
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/06 22:42
こんばんは。
お疲れ様です。
ニュースのトップが東京の大雪って・・・
事故と転倒と駅前中継・・・
アバター
2024/02/06 22:29
こんばんは。
アバター
2024/02/06 01:03
こんばんは♪ 
雪が降る中で雷が鳴ってました
今までこんなのなかったのでビックリです(゚д゚)!
アバター
2024/02/05 23:42
今晩は~今朝は雪かき大変でしたが日中は青空久しぶりのお日様が
暖かでした!今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2024/02/05 23:25
冷気(((\( ̄一 ̄)/)))バリアー!!
アバター
2024/02/05 23:22
こんばんは。
アバター
2024/02/05 23:02
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/05 22:52
こんばんは。
お疲れ様です。
東京はちょっと雪が降ったら大騒ぎ?
なんか騒ぎ過ぎって気がします・・・
アバター
2024/02/05 21:38
東京は大雪警報に雷鳴って大荒れだからお風呂に避難(●´ω`●)
アバター
2024/02/05 01:04
おやすみなさい (๑•ω•́ฅ✧ 
雪降るのかなあ
アバター
2024/02/04 23:56
こんばんは~日中は日が差して暖かでしたが午後からは又
雪が明日は雪かきです!今夜は銀鱈焼きと三色丼です。
アバター
2024/02/04 23:54
(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様です ]*。.o○
アバター
2024/02/04 23:28
東京都から感震ブレーカーが無償提供されて来た(●´ω`●)やるな東京都☆彡
アバター
2024/02/04 22:17
こんばんは。
アバター
2024/02/04 07:37
おはようございます。
お疲れ様です。
今朝は寒いです。
洗車しようと思ってましたが、心が折れそうです・・・・
アバター
2024/02/04 02:32
こんばんは♪ 
恵方巻、今年はいいやと思っていたら
夕方に安くなってたので食べました(*•؎ •)
アバター
2024/02/03 23:56
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!
アバター
2024/02/03 23:47
こんばんは~今日は寒い寒い真冬日家に籠っていました!
今夜はマカロニ.ホタテえび、グラタンです。
アバター
2024/02/03 23:06

フードロス対策に貢献しようとスーパー行ったら半額恵方巻に群がってた(●´ω`●)考える事は皆一緒だね♪
アバター
2024/02/03 22:40
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/03 22:19
こんばんは。
お疲れ様です。
やっと週末になりました。
明日は洗車かなぁ~
アバター
2024/02/03 21:50
こんばんは。
アバター
2024/02/02 23:56
こんばんは~毎日雪降り続き真冬日寒いです。
今夜はイクラ・サーモン丼とサバの唐揚げです。
アバター
2024/02/02 23:09
無糖紅茶を飲めるようになった(●´ω`●)大人の気分♪
アバター
2024/02/02 22:15
こんばんは。
お疲れ様です。
昨日から冷たい強い風がすごくて家が飛ばされるかと思いました・・・
アバター
2024/02/02 22:13
明日は節分ですね♪  
豆まき□┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜
アバター
2024/02/02 20:08
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/02 01:21
昼間ポカポカだったのに
夜は北風がちべたい><
まあ2月ですから寒いのが当たり前かな
アバター
2024/02/02 00:05
こんばんは~今日は雪降ったり止んだり真冬日寒かったです!
今夜はカキフライと厚揚げ牛バラ肉の煮物です。
アバター
2024/02/01 23:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/01 22:11
こんばんは。
アバター
2024/02/01 18:51
(=ΦωΦ)ノ【今月もよろしくです♪】.+゚*。:゚+
アバター
2024/02/01 17:09
ステーキやらトンカツの恵方巻広告に紛れてロールケーキまで恵方巻として売ってるのね(●´ω`●)
アバター
2024/02/01 06:47
おはよう~昨夜は寝落ち…今月も宜しくお願いします。
昨夜はサーモンハラスとイクラ大葉丼ウマウマでした♪
アバター
2024/02/01 05:44
おはようございます。
お疲れ様です。
もう2月になっちゃいました。
災害とか事故とか無いといいのですが・・
アバター
2024/02/01 00:41
こんばんは♪ 
2月になっちゃいましたー。
今月もよろしくお願いします (*´v`*)ノ
アバター
2024/01/31 23:25
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/31 22:11
さぁ明日の休日はノープランなので引き籠るぞ(●´ω`●)
アバター
2024/01/31 21:28
こんばんは。
アバター
2024/01/31 06:59
おはようございます。
お疲れ様です。
今年も一か月経ちました。
大変な1月でした・・・
アバター
2024/01/31 01:11
こんばんは♪ 
1月よ
さらば~ (=゚・゚=)ノ
アバター
2024/01/30 23:45
おこんばんは☆=3
アバター
2024/01/30 23:39
こんばんは。
アバター
2024/01/30 23:22
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/30 22:16
今夜は寝れるか分からないのでとりま紅茶で一服(●´ω`●)
アバター
2024/01/29 23:45
[コンバン]ヽ(゚д゚=)三(=゚д゚)ノ[ワン仔] 

今週もよろしくお願いしますo(_ _)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.