Nicotto Town


なおちゃん


1/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

ピンキラデー 合計15個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は ペヤング でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなカップ焼きそばは?

他には UFO, 一平ちゃん、 JANJAN

アバター
2024/01/31 14:43
こんにちは、先日から地震だと揺れたとかなりの方の日記で拝見しますが

こちらは全く感じなかった?揺れたことさえ気づきませんでした^^;

お休みだったから寝ていて気付かなかったのかな(・・?
アバター
2024/01/30 23:51
こんばんは(*^^*)
わあ、ゲーミングコーデ可愛いですね♪♪

暖かいのは嬉しいけど、花粉症やばいです^^;
アバター
2024/01/30 23:45
おこんばんは☆=3
アバター
2024/01/30 23:40
今晩は♪
お疲れ様です^
暖かくなると花粉が飛ぶかもね^
目がかゆくなりそう^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/30 23:35
こんばんは^^

今日も快晴でした♪
梅の花もだいぶ咲いてきたよ〜
地元観光地の山方面に行ったら 杉の木が花粉色なってました
もう花粉飛び始めてるよね〜
今シーズンは楽に過ごしたいなあ〜って思います

おお〜 なおちゃん 新作コーデ白 素敵です〜〜
こころは まだ決めてないけど 欲しい気持ちも高まってますが...
明日はもう新作の日Σ('◉⌓◉’)
一週間が早すぎです〜〜
アバター
2024/01/30 23:33
今日は少し足を伸ばして買い物に。
行列ができる名物のまんまるメンチを買ってきました。
アバター
2024/01/30 23:28
昨日すべrになってたからアウト~(=゚ω゚)ノ
いちばん大事なアイが抜けてるから重罪やわ!
執行猶予もないからねw
これに懲りたら余裕を持って来るように!
って、お前が言うな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
アバター
2024/01/30 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日はお天気良くて気温も高めだったので
黄色い悪魔の気配が……(;ノωノ)カイカイカイ
アバター
2024/01/30 23:02
こんばんは。
1月も残り1日と早いですね。
明日までは暖かいのにまた冬将軍が戻ってくるみたい。
あっという間に2月で花粉の時期が近づいてくる~!!
アバター
2024/01/30 22:55
こんばんは、ここ数日はありえないほど暖かいですね^^

今週は2勤からのスタートですが、明日はおやすみです~~~~

このまま2月も暖かいとは思えないけれど^^;ステプセットです~~~

なおちゃんもご自愛くださいね。^^
アバター
2024/01/30 22:47
こんばんは。最近、一日に何度も睡魔に襲われる。しかも全敗…。

今日はこちらも寒さがひと段落して、日中はまずまず過ごし易い気候だったよ。

最近は特に、はやりすたりが激しくて、なかなかブームが長続きしない時代になった気がする。
でも、自分が楽しいと思ったものは、はやりすたりに関係なく楽しめばいいと思う。

アバター
2024/01/30 22:38
こんばんは。
今度はまっすぐ業務スーパーへ行きますね(笑)
牛乳パックサイズのデザート、杏仁豆腐とコーヒーゼリーとプリンで悩みますよ~w
母が杏仁豆腐嫌いで、私は3つ気になるけど1度には買えないので、最初に買うなら…と迷います。
(ノ∀`)アチャー
風邪気味でしたが、薬を飲んで無事に回復しました!
改めて睡眠って大事ですね。
今週もどうぞ宜しくお願いいたします♪
アバター
2024/01/30 22:36
こんばんは♪職場でコロナ感染者が出ましたが広がる事はなさそう。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/30 22:29
う、花粉かー!w
それは微妙だねww
アバター
2024/01/30 22:28
こんばんは~
冷え込んできました(;´Д`)
日中は綺麗な青空でしたが足元がツルツルで転ばないように
神経を使いました
雪が降ればツルツルは解消されると思います(^-^;
なおちゃんの所は気温が上がったみたいですね
明日は更に上がるのかな?
暖かいままで春まで行くといいのにね
アバター
2024/01/30 22:14
こんばんは~♪
頭痛でしばらくお休みしました。
お休み中もご訪問下さり感謝です♪(*´∇`*)
アバター
2024/01/30 22:01
こんばんは♪
来週は平日休みを取ってスキーに行って来まーす。
毎年シーズン始めには、もういい歳なんだからゆっくり滑ろうと思うのですが…気がつくと結局飛ばしちゃっていまーす(笑)
まあケガはしない程度に今年も楽しみたいです(^_^;)
アバター
2024/01/30 21:57
こんばんは~ 

今日は気持ち暖かくなりましたね。
この機を逃がすまいと出かける用事を済ませてきました。
今日の用事は、銀行。
五十日(ごとうび)なので混むんじゃないかと思っていたんですが、思いのほか空いてました。
あ、結局Suicaはまだ発見できず、今回は現金でのバス利用となりました。

ちなみに最低気温は今日より低いものの、明日も今日と同じぐらいの予報ですね。
ほんのりでも暖かいと助かります。
 
アバター
2024/01/30 21:53
なおちゃん、こんばんは~♪
ニコ店イベ達成できましたw
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます♡
応援の暖かいお言葉もありがとうございました。
とても 励みになりました☆彡
アバター
2024/01/30 21:46
こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/30 21:37
こんばんは 今日は暖かかったね 春みたいだった でも来月2日からまた寒くなるって 暖かいのがいいよ~
アバター
2024/01/30 21:30
こんばんは。

風もなく暖かい日差しで穏やかな1日はいいですね。

災害に備えて準備しているものありますか?
アバター
2024/01/30 21:27
なおちゃん、こんばんは。リアもニコタも調子の悪い人がふえています。気を付けて下さい。
アバター
2024/01/30 21:26
再びこんばんは。
なおちゃんさんの突込みを愉しみにしていたりして。
眼科行って来て下さいね。
アバター
2024/01/30 21:12
こんばんは♫
この季節、日当たりの良い部屋があるのはうらやましいです。
南東側に大きな窓があるのですが、雪の日が多くて日が入りません。
お部屋がひんやりしたなと感じたらストーブ付けてます。
つけっぱなしは、灯油代がすごすぎるので節約です。
早く暖かくならないかなぁ~。
アバター
2024/01/30 20:27
おこんばんは なおちゃん~

新作 白も素敵だね~
そうそう ジャージの下に何か
履かないとダメなので面倒(-_-;)
最初何で保存できないの?と思ったよ。
私も持ってるもので間に合わせました~
なおちゃん オレンジが似合うと言ってくれてありがとう。

11月の背景を見てみたんだけど
ニャンコ食堂 図書館 クマさん ダンスホールみたい~
なおちゃん クマさんの時の指のフレームは3種類買ってたような?

最近の背景ではイルミネーションの背景が1番良かったので
あの背景は色々な色を買ってしまったよ。

なおちゃん 今日も暖かかったんだけど明日も暖かくなりそうだね。
素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/30 20:05
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
春の陽気だった今日は美容院でピンク系に☆で自分磨きでした(^^)/
此方こそ今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/01/30 19:44
カップラーメンは15年くらい食べてないな~
昔はUFOを2個とか食べてたけどね~ ペヤングはゴキブリ混入事件あってから食べたくないよw
カップ麺じゃなくて三食入りの生めんタイプやサッポロ一番5個入りのは野菜たっぷり入れてたまに食べるよ~
なおちゃんはジャンクフードみたいなの食べないイメージだよ
ぶちょたまにフライドポテトにケチャップ・マヨ・タルタルソースとかたっぷりつけて食べたくなるよw
あとアメリカンドッグとかすごく食べたくなるときあるな~
なおちゃんちくわの穴にひきわり納豆を詰めて揚げても美味しいんだよ~
アバター
2024/01/30 19:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/30 19:27
こんばんは!今日は珍しく朝から晴れたよ!^^
アバター
2024/01/30 18:55
こんばんは。
用事があって帰りにちょこっと買い物に。
マフラーしてたら暑くてじんわり汗かきました^^
 
あー!まだ行ってないです~
後で一段落したら行ってきまーすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2024/01/30 18:26
スギ花粉の飛散カウントダウン、今日は351℃で日曜日に400℃超えるって!!
アバター
2024/01/30 18:26
こんばんわ~
今日は3月並みの暖かさになりました。
昼間は上着いらずでした^^
アバター
2024/01/30 18:06
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お天気がいいからと出勤前に洗濯をいつもより多めにw帰ってから畳んだりシーツをかけたり面倒でした^^;
洗うのは好きだけど あとが面倒なのよね~ 

この間行った居酒屋さんは けっこう街中だから若い子や 女性だけで来てる人たち多かったよ~
食べ物の種類が多いのもいいよね^^ みんなで分けるから けっこう安く・・・食べ過ぎだから
そうでもないけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2024/01/30 18:03
こんばんは~^^
先週 寒波で寒すぎて買い出しパスしちゃったから
今日は19日ぶりに買い出しに行って来たんですけど
風は冷たかったですけど お日様ぽかぽかで日差しは春みたいでした(^^♪

先週の新作買われたんですね(^^♪
私は完全スルーしちゃいました^^
アバター
2024/01/30 17:38
なおちゃん、こんばんは。
今日は丸亀製麺できつねうどんを食べてきました。
結構混んでいました。
アバター
2024/01/30 17:20
こんばんは~♪ 
今日は野菜炒めです 明日で1月も終わりますね^^
アバター
2024/01/30 17:00
こんにちわぁ^^ノ
昨日は横浜の祖母の家に行って来ましたぁ
他にも親戚が4家族集まり、従姉の子供達も来たので
うるさい位に賑やかでしたぁw
お菓子とジュースが湯水のように無くなりますたww
お正月に集まった時に逢えなかった親戚にも久しぶりに会えました^^
アバター
2024/01/30 16:43
こんにちは♪

なおちゃんの今日のコーデを、ショップで試着してみたら、やっぱり足が4本(前もあったよねw)に
なるんだけど、私だけ~?w
購入して着替えたら、そんな事ないのかな?^^;
不思議だわ~w

こちら今日はお天気よかったけど、明日は崩れるみたい・・・(;'∀')
雨はヤダな~。。
冷たい雨じゃ無さそうだけど^^;

さて~お買い物へww
何しよっかな~(;^_^A
これからの時間も良い時間をね♪
アバター
2024/01/30 16:43
定番のクイズwwwwwww
アバター
2024/01/30 15:16
今日は 少し ピグの話を 私はピグの中で家族を作って遊んでました。
その相棒である 初代遙華が本日 生き返ることに成功しました。
レベルは13ですが 無限スタミナが使えます。

ニコタにも私が寂しがらないようにと遙華がいます。
私のピグは下記にアクセスすると見られます。
https://ameblo.jp/kudo-shinichi5/

ピグパーはPF-0387-8437 になります。

最近ね AI写真技術による 人間と見分けつかない作品作っています。
ピュアニスタの課金は ほとんど止まりましたね
1週間に1作品つくるていどです。
アバター
2024/01/30 14:55
こんちゃ~^^
何だかあちらこちらで地震が続いてるね。
結構大きめの地震も増えてきている気がして不安になります。
こちらは大本命の地震があるからなぁ~
怖すぎる><
アバター
2024/01/30 14:50
お仕事でひさびさに徹夜しました。仮眠もとれずに
そのまま一日すごしたら、さすがにパワー切れw
今日は昼すぎまで爆睡して。。。復活!w
おいしいもの作って、猫かまってのんびりします。
アバター
2024/01/30 14:05
こんにちはー
今日、明日はお天気でちょい暖かいかも~
大物洗濯しなきゃダわw

アバター
2024/01/30 13:35
こんにちは。
今日はポカポカよい気候!
木曜日までは昼間は暖かそうで嬉しいです(^^♪

ちょっとこれから出かけて来ます!
アバター
2024/01/30 11:16
こんにちは
キラキラなおちゃんと一緒です。良しですね
今日は厳しい寒さもなくて嬉しいです。
良い一日をお過ごし下さいね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/30 10:53
おはようさん・・いいてんきになったよ~~
朝の挨拶と。STPとお水はは徳の役目です。。ニコ店もね
後は近況報告かなぁ>?
アバター
2024/01/30 10:04
素敵・お水支援です、暖かそうですね
アバター
2024/01/30 08:02
なおちゃんおはよー☆
朝からパンを切らしてたので朝食はロッテのチョコパイです☆w

焼きそばのペヤングはちょうど4つ持ってるよん☆
美味しいから大好きです!

今日もなおちゃんにとって良い日でありますように☆
アバター
2024/01/30 07:44
おはよう(*^。^*)

今日は晴れて気温も13℃なんだって(^_-)-☆
明日からはまたお天気崩れて雨模様らしいよ
お洗濯にお布団干したいから曇らないでって(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/30 06:50
おはようございます♪太平洋側で広く晴れ、気温も上がる様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/01/30 06:37
おはようございます。 また お世話になります。
ライフのほう 手を回しておきました。(笑)
食べに来るだけでも良いので よろしくお願いします。
アバター
2024/01/30 05:04
おはようございます^^
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/01/30 02:28
オツカレイン。
アバター
2024/01/30 02:18
こんばんは♪
今日は2月下旬の気温だったそうですね。
そりゃ温かく感じますね。
このまま春になってくれれば良いのですが、
また寒くなるのですね^^;
いつもイベントはヒヤヒヤものですw
アバター
2024/01/30 02:12
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

イベのときはガチャアイテムを身にまとい料理w

今回は梟を掌に乗っけながら でっかい猫を背負いながら
器用にやっていけるもんやねw

アバター
2024/01/30 01:55
いつもメグチー。
アバター
2024/01/30 01:19
ペンキュン。
アバター
2024/01/30 00:57
こんばんは。
4択は22日と同じでしたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/30 00:32
こんばんは(^^)
いつも4月になってから
ドカッと休み取るようにしてるよ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.