Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 3







ピンクキラキラゲットしました。
      (*^▽^*)
     4択 ペヤング
キラキラを振袖に交換しました。
遅めの新年会のコーデにしてみました





アバター
2024/01/30 23:18
こんばんはପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ 
今日から雨続きになりそうですが気温は高めなので過ごしやすそうです♪
アバター
2024/01/30 23:02
湯気が出ている茶碗蒸し、あたたかそうですね。
アバター
2024/01/30 21:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
茶碗蒸しから湯気が!!ミラクルでしたっけ?
お寿司が食べたくなるコーデですね(*´艸`*)

今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/01/30 21:09
おこんばんは メロディちゃん~

私もサークルのミスコンに出るのでその背景を使おうか
迷ってます(お正月コーデ)
その着物野エメラルドはやはり素敵です 私も交換しようかな?
リボンも可愛いです。

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/30 20:57
こんばんは 今日は暖かかったね 春みたいだった でも来月2日からまた寒くなるって 暖かいのがいいよ~
アバター
2024/01/30 19:36
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今月のキラキラ交換のお着物のお色爽やかなミントグリーン綺麗ですよね(∩´∀`∩)
猫ちゃんとコハルちゃんと一緒に遅めの新年会♬
お外は綺麗な雪景色でほっこり♬素敵なコーデですね(*´▽`*)
明日も小さな恋のメロディさんにとって
穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/30 18:44
こんばんは~^^
このお着物綺麗ですもんね♬
遅めの新年会いいですね(^^♪
茶碗蒸しもお寿司も美味しそう~(#^.^#)♬

先週 寒波で寒すぎて買い出しパスしちゃったから
今日は19日ぶりに買い出しに行って来たんですけど
風は冷たかったですけど お日様ぽかぽかで日差しは春みたいでした(^^♪
アバター
2024/01/30 18:16
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
春の陽気な今日は美容院でピンク系に☆で自分磨きです(^^)/
アバター
2024/01/30 17:44
こんばんわ~
今日は3月並みの暖かさになりました。
昼間は上着いらずでした^^
アバター
2024/01/30 17:35
こんばんわ。本日☆火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/30 17:04
こんにちは^^今日は晴れて暖かくなりました~。
雪解けが進みそうです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/30 15:44
こんにちは~今日も昼間は暖かいです。

昨日のニコラスバンドのライブとお食事はどうでしたか?
アバター
2024/01/30 12:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 11:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 11:08
こんにちは~^^昨日同様に3月中頃の陽気とか?でもね~朝晩の冷え込みがごっついで!日射し浴びとこかぁ
アバター
2024/01/30 10:34
おはようございます。
昨日肉まんを買おうと思ったら
大手スーパーもドラッグストアも
何故か売り切れでした。
アバター
2024/01/30 10:08
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
9時予約やったけど、その前に終わった^^
これでもう行く事無いしw

朝晩はよく冷えて寒いね。
相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/30 09:58
素敵・お水支援です。
アバター
2024/01/30 09:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 09:13
おはようございます。
昨日は病院で訪問できませんでした。
1日遅れましたが今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/30 08:47
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥
今月も、お世話になりました。来月も宜しくね^^
アバター
2024/01/30 07:24
おはようございます。

今日明日は気温上昇で3月の陽気…
でも週末には雪の予報も!
春の天気は変わり易いね♬
アバター
2024/01/30 04:34
こんばんは✨昼過ぎまでテルメ〜空路帰宅夕寝〜ビストロ夕食★冬休みバカンスゼミみたい終了\(^o^)/
アバター
2024/01/30 01:49
振袖かわゆい✨♥
雪は寒そうだね~

ライブお疲れ様〜(●´ω`●)
ゆっくりしてね★✨
アバター
2024/01/30 01:20
こんばんは。

この辺は震源地が近いんですが、大雨の洪水の想定はあるんです。
でも、津波だと規模にもよるのでしょうが、どの位まで水が来るのか・・。
公園を挟んで目の前が小学校なんですが、4階建てなんですよね。
5分くらい先には区のスポーツ会館があるのですが、ここも4階建てです。
時間がすぐならマンションの上に行った方がいいのか?
悩みますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.