Nicotto Town


もふもふ0304


これゲットしたよ~ 1

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

昨日フリマゲットしたドレス、さっそく着てみた。

暗い背景にすると、裾のチュール?部分が透けて見えるの、芸が細かい。
明るい背景だとわからないの。
いろんな髪型を試してみたけど、これが意外にもしっくりした。
おとなしいイメージの髪型なんだけど、このドレスに合う。
ちょっと背伸びして大人っぽいドレスに挑戦した女の子って感じ。

Pコインの残高、只今143コイン。
集会で言ったら絶句されたけど、そんなに少ないかなあ。
4拓とクイズに答えて毎日5コイン、その約1か月分も貯まってるのになー。
幼稚園児の小遣いより少ないかもだけど、無課金は趣味のようなもの。
フリマゲットがあと14回もできるではないか、わはははは。

アバター
2024/01/31 13:10
勝ってどうする(笑)。
私もそれ経験ある。
PコインどころかCコインも足りなくて店の仕入れが出来なくて、慌ててお花を出荷して、そのお金で仕入れ…どうよ、このビンボーぶり(←自慢してどうする)。
今はCコインは貯まったけど、Cコインない時の方がメガ花になりやすかったのよねえ。
また使い切っちゃおうかしら。
アバター
2024/01/31 06:07
勝ったわw 昨日のP残高7でフリマ応募できなかったよwww
アバター
2024/01/30 20:27
なんかほめられた、ありがとう。
まあ、貫くというほどえらいもんでもないけど、無課金道を歩み続けるよ。
アバター
2024/01/30 16:55
服装と髪型、背景まで合わせてコーデ考えるの大変だけど楽しいですよネ♪
無課金でここまで出来るのってスゴイ! その趣味を貫いて頑張って可愛い
コーデを目指してください (o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.