Nicotto Town



1/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 自然・山


4択 ペヤング

アバター
2024/01/31 00:35
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/30 23:51
こんばんは(*^^*)
素敵な天使様コーデですね♪♪
暖かいのは嬉しいけど、花粉症やばいです^^;
アバター
2024/01/30 23:42
こんばんは~お祝いコメント有難う御座いました^^♪
次回もよろしくお願いします♬
アバター
2024/01/30 23:35
こんばんは~
上着いらずの暖かさ羨ましいです♬
こちらも晴れて日差しは暖かいですがダウンを着ての外出ですよ(^-^;
アバター
2024/01/30 23:33
こんばんは☆
昼間仕事中外を見たらお天気でした。
3月並みの暖かさだったのですね。
今週末はまた気温下がりそうですよね~
アバター
2024/01/30 22:28
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪お天気良くて少しビビり気味www続く一週間のお天気わろし凹○コテッ
アバター
2024/01/30 22:25
やほー!
そんなに暖かったのね~
また寒くなるというし
寒暖差は困るよね(◎_◎;)
アバター
2024/01/30 22:12
こんばんは!駆け足訪問です。不調で時々おやすみでます。
アバター
2024/01/30 21:46
こんばんは(^○^)
暖かくなって良かったね♪
こっちも暖かいほうだったよ(*^▽^*)
天使コーデもすてきだね☆
アバター
2024/01/30 21:42
取引先の工場は千早赤阪村のオープンなガレージっぽい建屋なので防寒着を用意しましたが今日は不要でした。
アバター
2024/01/30 20:51
こんばんは 今日は暖かかったね 春みたいだった でも来月2日からまた寒くなるって 暖かいのがいいよ~
アバター
2024/01/30 20:32
日中なかなかの陽気だったけどなんでもまた週末が寒くなるとか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/01/30 20:32
今日は昼間暖かかったですが、気圧は低かったようです。
明日あたり、風が強くなるのかな~
アバター
2024/01/30 20:29
少し寒さなれてきたかな?って感じです(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/30 20:26
ばんわーヽ(^○^)ノ落合シェフどうでしたかー?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/30 20:09
❤こんばんは      
(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2024/01/30 19:55
こんばんは~(;◎_◎)ノ 明日は気温が上がる予報です^^; 
アバター
2024/01/30 19:46
こんばんは^^
ホント暖かい日だったよね。
もう寒くならないでほしいわ。
アバター
2024/01/30 19:45
こんばんは
今日も暖かかった
明日からお天気下り坂予報 寒くなるかな
明日こそ眼科行こう たぶんねwww
アバター
2024/01/30 19:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/30 19:09
今日は春の匂いがした1日だったね~ ぶちょは鈍感だけどたぶん花粉もばんばん飛んでるんだよね
明日はばんばん豆も飛んでくるねw あきりだちゃんに500円玉をばんばん投げちゃおw
福はうち~鬼もうち~あきりだちゃんもぶちょのうち~w

今夜は何作ろうかな~なんか簡単に餃子とポテサラと豚カルビでも焼くか~
苺大福も2個あるんだったw うしし
アバター
2024/01/30 18:49
こんばんは~^^1月も終わりですね。早いですね。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/01/30 18:42
こんばんは~今日は暖かくて良かった^^
明日は雨降りらしいが気温は今日ぐらいかも・・・
アバター
2024/01/30 18:39
暖かかったですね!
コートを着て買い物していたら、
暑くて、具合悪くなりそうでした。
アバター
2024/01/30 18:38
こんばんは。
暖かくて昼間はエアコン点けなかったです。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/30 18:34
まさかのランクインでbonoは感激なんだ。
詳しいことは明日の日記に書くけど奇跡が起きたんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/30 18:17
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも風が無くポカポカでした。週末からまた冷え込むみたい^^;
アバター
2024/01/30 18:11
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お天気がいいからと出勤前に洗濯をいつもより多めにw帰ってから畳んだりシーツをかけたり面倒でした^^;
アバター
2024/01/30 17:56
こんばんは♪
こちらも今日は暖かでした。
自転車愛用者なので暖かく風がないと本当にありがたいです^^
アバター
2024/01/30 17:11
こんばんは。
今日は暖かい1日になりました。
このまま春になって欲しいけど、週末また寒くなりそうです。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/30 17:08
こんにちは♪
通勤時電車内送風が入って外していたマフラー着けました~さすがに寒いんですけど…
アバター
2024/01/30 16:54
こんばんは!
今日は午後12℃まで上昇したですよ~
やはり10℃ラインで体感温度がえらく変わるです
アバター
2024/01/30 15:48
暖かい日差しが有難いですね~ホットドリンク飲みながらの訪問です
アバター
2024/01/30 15:36
乾燥してるからか身体が痒くなります。
掻いたら超気持ちいいからついつい掻きすぎちゃって
今度はヒリヒリしちゃいます。
ギリギリ気持ちいいところで我慢ガマンw
アバター
2024/01/30 15:19
今日はε=(ノ・∀・)ツ駆け足で失礼致します!走ると汗かく~
アバター
2024/01/30 15:04
こんにちは(*^^*)
我が家のニャンコ〜投げて欲しくて何度もおもちゃを足元に置きに来ます(〃艸〃)
ワン子みたいだなぁ〜
アバター
2024/01/30 14:45
こんにちわ|ू•ω•` )
白い薔薇のお花と真っ白なドレスと白い羽根の天使のあきりださんコーデ綺麗(∩´∀`∩)
こっちも朝カーテン開けると今迄同じ時間でも真っ暗だったのがうっすら東のお空が
明るくなってきてますよ(*´▽`*)
今日はどんより曇ってるからか室内もひんやりするです~:;(∩´﹏`∩);:
あきりださんも寒さ気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/30 14:33
こんにちは〜
急に辛い物食べたくなって、お昼に豚キムチ雑炊作りました♪しばらくハマりそうです˖˚˳⌖
アバター
2024/01/30 14:13
あきちゃ~こんにちはー
今日、明日はお天気でちょい暖かいかも~
大物洗濯しなきゃダわw

確かに~~日が長くなってきたね~♪
アバター
2024/01/30 13:57
こんにちは^^
確かに昨日は5時半でも明るかったわ 今年はゆっくり春を楽しみたいわ
アバター
2024/01/30 11:54
あきりだちゃん、こんにちは。
確かに最近 日が長くなってきたね。
アバター
2024/01/30 10:31
こんにちは~^^昨日同様に3月中頃の陽気とか?でもね~朝晩の冷え込みがごっついで!日射し浴びとこかぁ
アバター
2024/01/30 10:13
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/01/30 09:10
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
9時予約やったけど、その前に終わった^^
これでもう行く事無いしw

朝晩はよく冷えて寒いね。
相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/30 07:01
居待ち月が天頂で輝いていました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/01/30 06:05
おはようございます^^
ラ・ベットラ取れたんですか?!
スゴい!((o(´∀`)o))
いつもレトルトのを食べてます笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.