Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

  おはようございます。

昨夜は急にお腹が痛くなり
晩御飯も食べずに就寝しました。
今朝、起きたら少しは良くなってますが
今日、一日は気をつけなきゃね。
歳をとって体はあっちもこっちもダメですね。

アバター
2024/01/31 00:50
お加減はいかがでしょうか??
アバター
2024/01/30 23:43
腹痛はキツイですね。

お大事にして下さい。
アバター
2024/01/30 21:22
こんばんは。晩御飯なしだと朝お腹がすきますね。お腹の具合は如何ですか?良くなっていますように。
アバター
2024/01/30 11:26
昨夜の腹痛は少し良くなられたそうですが
ご無理なさいませんように。
お大事になさって下さい。
アバター
2024/01/30 04:56
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
お腹大丈夫ですか?寒いから余計にね~
充分気を付けてね、今朝のステキ、お水、
メカニコ店お届けですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.