Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 20個
ウンウンやッと沢山出たかな~

今日は朝からウオーキング行ってきたよ
時間なるまで時計ばっかり見てる
普段から不眠症なのに尚更寝れな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
旦那様は今日はちょっと感じ違ったわ
歩いててもふらついてるし腕もって支えないとダメだったわ
帰って来ても動くのも辛そうだった

朝早く歩くと寒い~血圧も上がるしって言っても
解ってるくせに昼間は人も多いから歩きにくいって(;^_^A
病気になったからじゃなく以前から人多いと少ない道探して
歩いてた感じだわ~マナーない人が多いからかもね(笑)

今日迄晴れるらしく明日からはまたお天気崩れそうよ
今日は整形外科は行かないから良いかな

気温は13℃になるらしいけど今は滅茶寒いよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2024/01/31 12:07
こんにちは、今朝も早くからお疲れ様~~~~

そうかもね」、日本は福祉が諸外国より遅れているし、日本人の福祉に対する

倫理観も薄いから^^;偏見や疎外感が一向に亡くならないし^^;

白杖や♡マークを付けている方への認知度も低いから(>_<)

障害がある方への関心とご支援をすることは、人として当たり前の間隔なんだけどね^^;

ステプセットです~~~こちらも今日は曇って肌寒いかな?こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)
アバター
2024/01/30 19:32
こんばんは~(;◎_◎)ノ 明日から気温が上がる予報です^^; 

キラキラは同じく 20個でした^^
アバター
2024/01/30 15:59
こんばんは。。ミルクちゃん、早くも、伊豆色かな~~~
これだけの気温差。。10℃を腰だけで温かさを感じますねぇ
3.4日高温らしいよ
アバター
2024/01/30 13:03
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
凄い数字ですね!
20個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでしたか、朝からウォーキングへ行かれましたか。
私もあまり熟睡という感じではなかったですね。
あらま、旦那様が大変なことにですね。
なるほど~、人が多いと強調をですか。
 はい、お天気のことをありがとうございます。
すると、気圧の変化がありますので、体調に気をつけないとですね。
あはは、最近は病院通いで大変でしたものね。
そうですか、こちらは現在9℃です。
はい、どうかお二人の体調が崩れないで、いい日になりますことを願っています。
アバター
2024/01/30 10:32
おはようございます。
キラキラ20個嬉しいね。
ウォーキングも人が多いと気になるからね、しろもそうでしたよ。
今日はお出掛けもないからゆっくりして下さいね♬
アバター
2024/01/30 09:03
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-20個^^
同じくです(*^^)vおめでとうございます!

ウォーキング、お疲れ様でした。
相変わらず、朝は寒いね。
相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/30 08:51
おはよ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こっちもミルクさんとこと同じ最高予想13℃だよ~(*´▽`*)
だけどお天気は曇り予報…今めっちゃ朝日照ってるけど雲出て来るのかなぁ…?
そしてこっちも明日と明後日は雨予報なってるですよ(>_<)
でもまだまだ朝早いと暗くて寒い中旦那様とウォーキングオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
旦那様調子あまり良くなかったんですね…
ゆっくり休まれる時にお身体休まれてまた明日調子回復されますように☆
ミルクさんも今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/30 08:46
おはようございます。人がいないほうが安心するというのはよくわかります。
私も人がいるの苦手です('ω')ノ
血圧気をつけて暖かくしておでかけください。
良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/01/30 08:12
ミルクちゃん おはよう^^

(*^◯^*)キラキラいっぱいおめでとう♬
朝からウォーキングお疲れさまです(*・ω・)ノ
そうなんだよね...寒いと血圧上がるのよね
お大事にしてね(●´ω`●)
こころはもう花粉症のお薬飲み始めてるんだけど
ヤクルトさんから試供品もらったからジュースも
買ってみたよ
美味しかったから 効果もあったら良いなって思ってね
コーデ可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/30 07:59
おはようさん・・・
今朝もいい天気だよ~温かくなりそう・・12℃くらいかな
太陽が出るから、一段とぬくもり感じるね
アバター
2024/01/30 07:23
おはよう(*^o^*)いっぱい貰えたね♡おめでとう!血圧お大事にしてくださいm(_ _)m
アバター
2024/01/30 07:01
ふんにゃ

どうせまぐれにゃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.