Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

キラキラ14個・・・ありがとう


4択は ペヤング

アバター
2024/02/09 05:54
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日こそあなたとハグバーグとキスフライデー
 こんなダジャレ スキーは好き? 大すきー(私の事は?)
アバター
2024/01/31 13:15
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

はい、スッキリしました^^
後は確定申告ですかねw
今後は(今もそうですが)大好きな神社仏閣巡りをしますね^^
家に閉じこもってるのは性に合わないしw

早いもので、1月ももう終わりですね。
今月も何かとお世話になりありがとうございました。
明日からまた日々新たに頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な睦月最後の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/30 17:46
今年はまだ大量キラキラ探せてない 今日こそ
アバター
2024/01/30 09:33
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
9時予約やったけど、その前に終わった^^
これでもう行く事無いしw

朝晩はよく冷えて寒いね。
相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.