Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

今日はここですよ♪ 自然と山で15個。 4択は ペヤング。

アバター
2024/01/31 09:52
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日10℃迄で太陽隠れてヒンヤリした一日だったけど今日は予想15℃らしいです(๑°ㅁ°๑)!!
一気に5℃グーンて上がるって急すぎるー!でもお天気雨予報…暖かくなるのかやぱヒンヤリか
判断一番ムズイところです(´•ω•`;)朝お外出たらそこ迄寒!て程では無かったけど何か既に地面
濡れててうっすら靄みたいなのがかかってました。夜中降ってたのかな?
「君が心をくれたから」そうそう!嘘をつく相手の白州さんにもあれ失礼ですよね(;・∀・)
しかも斎藤さんが「五感を失ったあなたは誰かの介護が必要になる」みたいな事を教えたから
五感を失った後の自分を大好きな太陽君の重荷になったり迷惑をかける事になりたくないって
花火師になる為の夢を叶えて欲しいて気持ちのが強くなって思いきり嫌われてお別れした方が
て気持ちからの演技だと分かってても…太陽君が可哀想すぎる(´•̥ ω •̥` )
お互いがお互いを大好きで大切だからこそ太陽君も雨ちゃんの気持ちを優先して身を引いた
形になったんだろうけど…本当酷な内容ですよね(´;ω;`)ウゥゥ
来週の予告では雨ちゃんに買った指輪を投げ捨てるようなシーンがあったけども…
本当悲しい展開続くからラストは逆にサプライズ的な明るい方向への逆転なストーリーが
用意されてるといいなと思いながら観てるですよ(;・∀・)わからんけどーw
憲武さんのドラマはあのかずまる君の子供がめっちゃ可愛かったですねー!
お父さん大好きでだけどネタには応援するあまりに素直にダメ出し厳しくてw
お父さん「死ぬまでにやりたい事リスト」の旅行と遊園地二つ叶いましたね。
かずまる君親子も一緒に遊園地行ったのは良い方向に何か向かったし。
お仕事お休みしてネット配信でグランプリ準決勝戦見てコッソリ応援して1票入れたんですね。
お笑いのコツを鋭く話してて本当はそんなにもう結婚反対してないのかな?
だけど治療というよりは痛み止めの為のお薬医療まやくまで飲む段階って…(´•̥ ω •̥` )
これからどんどん症状も悪化していくんだろうけど基本重すぎずコメディ的なドラマだから
どんな展開になるんだろう?笑えるところもあったり感動する場面もあるから想像つかない~
今日はフジの婚活千本ノック観るですよ~ただただ面白いですw
今月も仲良し有難う♬今日も素敵な一日になりますように
アバター
2024/01/30 15:03
こんにちわ|ू•ω•` )
関東地方もそいえば震源地が北関東からの影響で東京も揺れる事てあるですよね(>_<)
だけど今回の震源地は東京湾ていつもと違ったんですね…それは怖いですよね。
関東外震災て昔あったようだけど…もしまた起きるとしても先の先の先のずーーーっと
先であってほしい・・・出来ればこのまま大震災迄は起きないで欲しい(´・ω・)(・ω・`)ネー
もしもの避難対策や避難経路等下調べも必須ですね。
そうそう!リア突!あのサリて植物から作ったジュースww大竹さん芝生て(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
もう吹いたもんww芝生ってw草ぽい味なら青汁みたいな?て想像してたけどw立派に
何か知らないけどフルーツみたいでしたね。
サメ粥もびっくりしたー(๑°ㅁ°๑)!!しかも美味しいってwマレーシアの食文化(-ω-;)ウーン‥
僕無理かもー(;・∀・)
「厨房のありす」観ました!大森さんは育ての親ていうのは先週何かでわかったんだけど
ありすは幼い頃の記憶知らないと思ってたら永瀬さんがアルバム見てた時に木村多江さんを
見て何か気になった様子が気になった…そこにありすが来て私のお母さんで大森さんは
育ててくれたお父さんて気付いてるけど知らないふりをしてるって淡々と話すところが
ありすの優しさと思いやりが見えて感動しました。なのにあの北大路欣也てば!木村多江さんも
ありすの事が気になってるみたいなのに。忘れろってひどいですよね(>_<)
きぃさん仰るように自閉症だから引き離されたのかな…
あと幼い時の火事のシーンがあって大森さんが助けてましたよね。
その頃から引き取ったのかな?そいで永瀬さんの正体がめっちゃ気になるw
お母さんの写真見てた時の反応が知ってるぽかったから繋がりあるのかなあ?
そして「君が心をくれたから」何ちゅーーーー辛すぎる展開になってしまったんだー(´•̥ ω •̥` )
雨ちゃんも太陽君を大切に想うからこその噓であり太陽君は雨ちゃんを大切に想うからこそ
その嘘を真に受けて幸せになってねて帰るバスの中で号泣…切なすぎるし酷すぎる…
そして嗅覚も無くなりましたね…最後の香りは太陽君のジャケットの花火の火薬の匂いだったの
かな?マーガレットかな?来週の展開も気になりますね。雨ちゃんが駅で待って停まった
電車は毎日目の前の線路を走ってるですよwあ!木梨さんのドラマは明日に~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.