Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

今日のきらきらピンクでした♪よきよき。(*'ω'*)


今日は・・・ちゃんと朝からの晴れ♪(*'ω'*)なので早朝は、お月様輝く
満天の星空でした♪(*'ω'*)

その分、田んぼの水は凍ってましたが・・・道路は乾いてるので問題なし。

これは洗濯チャンスと久しぶりにタオルケットなど洗って久しぶりに外干しに♪

最高気温は8℃ほどですが、陽射しがあるだけでありがたい♪

でも雲があるので・・・乾くか・・・微妙です。( ;∀;)乾いてね。

アバター
2024/01/31 13:21
☆あんずさん、きらきらたくさんだとうれしいですね♪

☆ミィさん、一応、昨日は洗濯物無事に乾きました♪
アバター
2024/01/30 17:04
天気がいいと早朝は道路も凍結して怖いですね
洗濯物も外干しで多少乾くかも、完全には難しいですね
アバター
2024/01/30 14:22
キラキラでのピンクは、いいですよね (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.