Nicotto Town



バナナ・サワークリーム・ブレッド

結婚記念日のデザートに食べたバナナ・サワークリーム・ブレッドの画像をブログにUPしました。


http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/01/post-40fd78.html

結婚記念日にはバント型で作ったものを食べたのですが、ブログの画像はパウンド型で作ったものを撮影しました。


アバター
2024/02/01 19:10
やっぱ
無条件で 器用だわ。。。
本当に 旦那さんは yuukiさんに感謝しているでしょう?
アバター
2024/02/01 14:31
>総悟さん

こんばんは~
こっちも2月になりました。

レシピはネットや本などを参考にアレンジしています。
食べてみて、自分の好みの味や硬さや火加減に調整します。
何度も作るとコツも掴めてきます。

アバター
2024/02/01 14:26
>とまとさん

ブログにも訪問頂いてありがとうございます。
ここ2年くらいお菓子作りとその撮影にハマっているので、少しずつ慣れてきました。
教室や学校とかに通えばもっとうまく撮影できるのでしょうけれど…
アバター
2024/02/01 14:23
>usamimiさん

ブログにも訪問ありがとうございます。

味はまぁまぁでした。
不味くはなかったけれど、もう少ししっとりしてる方が私の好みなので…
 
アバター
2024/01/31 07:50
おはよです|ू•ω•` )
お写真拝見しました(*´▽`*)
めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
今回食べられて次はこうしてみようとか考えられる所(*゚0゚*)スゴイ!
レシピもご自分で考えて作られてるですか?
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/31 00:47
ブログの写真拝見しました。
美味しそうでした。(#^^#)
爽やかな感じの写真で摂り方も上手だと思いました。
アバター
2024/01/30 16:32
おいしそう。
本当にお料理上手ですね。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.