Nicotto Town



1/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

自然広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は ペヤング です。

アバター
2024/02/06 20:45
こんばんは♪

皆さんの所は積雪しましたか?
大阪市(区内)は積雪って随分見てないなぁ。。
アバター
2024/01/31 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 15:50
こんにちは~^^
ホントに今日でもう1月も終わりって早いですね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/01/31 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 13:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 12:23
こんにちは、いちごさん~~~

ご支援にお願いした皆さんも大多数の方がクリアされてよかったです(*^-^*)~~

こちらも今日は曇ってお日様が当たらないので

お洗濯の渇きが悪いかも?

いちごさんも暖かくしてご自愛くださいね^^

ステプセットです~~~(^-^人
アバター
2024/01/30 23:03
おこんばんは いちごちゃん~

今日のコーデの事ありがとう~
ニットフラワーって可愛いよね。
もこもこコーデは普段使い出来るし可愛いのでお気に入りだよ。

おおお いいねいいね いちごちゃん 応援してるので頑張ってね。
私は何の資格も持ってないので尚更思うよ。

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/01/30 22:36
こんばんは
アバター
2024/01/30 22:24
いちごちゃん、拝見してきました~~^^

何かと交換って書いてあったので、一回帰ってきた~~笑
アバター
2024/01/30 21:24
いちごちゃん、ふたたび~~w

私も月9見てるよ(*^^)v
映像で知ってる場所が出てくるとテンション上がるよね♥
昨日は切なくていっぱい泣いたわ~~^^;
永野芽郁ちゃん好きだし~w
死神役?の松本若菜さんも好きだな^^
ドラマに関係ないけど川口春奈ちゃんとか有村架純ちゃんとかも結構好きなのよ(#^.^#)
と、関係ない話をダラダラとm(__)m
アバター
2024/01/30 17:35
いちごちゃん、こんばんは。
今日は丸亀製麺できつねうどんを食べてきました。
結構混んでいました。
アバター
2024/01/30 17:01
こんにちは~^^
ミラクルお祝いありがとうござます(^^♪
元々擬人化された動物さんに弱くて(^^ゞ
この子もすっごく欲しくなっちゃってたから
ミラクル出て嬉しかったです♬(#^.^#)♬

いちごさんは長崎に住まれてたことがあるんですか?^^
そういう土地が登場すると違った意味で気になるし楽しいですよね^^
私は火曜10時のドラマ観てて^^
韓ドラもラブコメも大好きだから(^^ゞ

先週 寒波で寒すぎて買い出しパスしちゃったから
今日は19日ぶりに買い出しに行って来たんですけど
風は冷たかったですけど お日様ぽかぽかで日差しは春みたいでした(^^♪
アバター
2024/01/30 16:21
いちごちゃん、こんにちは♪

今日は12℃→11℃と、少し気温上がったかな^^
寒さも少しマシに感じるけど、いちごちゃん地方はどうかな?
寒さ和らいでるといいな♥

夜はやっぱり冷えるだろうから暖かくしてね(#^.^#)
今夜も少しでも食べれるといいね~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.