Nicotto Town



おみくじ、小吉

ニコットおみくじ(2024-01-30の運勢)

おみくじ

この頃疲れがとれにくくてね(..;)

特にメンタル的に(--)(__)
将来への不安感が大きいですよー
ぼっちだし、無職だし、障害者だし、病気もあって。。。
それでも自分らしい人生のため1人暮らし選んだんです

ぱっとみ分らないでしょうね
何でこの人働かないの?って思われる
私もそれ思う、自分自身そう思うよー
精神科の主治医の判断ですね(--)(__)

目標はお父さんです
商品開発はじめ、環境問題、立派な功績をのこした
いつも仕事熱心で、情熱を持っていた
そんな父を尊敬しています(--)(__)

アバター
2024/01/30 19:54
実は双極性障がいで極端なんですよ
困った事に沢山薬処方されててね
やる気スイッチほどほどが難しいね

市役所で、NPO法人で、大学病院で
色々お世話になってます(--)(__)
明日は今日より良い日だと良いです(^^)/

きぐるみ好きなんですよーねこ、うさぎ、くま系
フリマでgetです(^_^)v
アバター
2024/01/30 19:34
素晴らしいお父さんですね
しずくさんもネガティブな方向から
少しずつポジティブな気持ちになれる
ように頑張っていこうよ
休みながらボチボチでいいんだからさ(^o^)ノ

今日はウサちゃんなんだねぇ~( ̄▽ ̄)b グッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.