Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ギリ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 15

多め~~o(^▽^)o


朝はちょっと薄曇り
そして段々日差しが出てきたので
この時期に?というくらい暖かな日でした
それでもしっかり引きこもって読書三昧ですがねw
朝の室温7℃、最高室温16℃
この気温が私的には本当に続いて欲しいですが。。。。
この時期にこの気温だと夏が怖い?

そろそろ1月も終わり
お気に入りの色留め袖着てなかった
ということで↑着用
ちょっと地味目なので背景を派手にしてみましたw
※まだ1月なので着物でもOKよね?

アバター
2024/01/31 18:49
>々々さん
ありがとうございます^^

>みかんさん
それを言っちゃうとw

>LEAFGさん
ありがとうございますw

>onpuさん
まだ春は遠いです^^;

>ケイトさん
暖かでしたよね^^
怖いですよね^^;
アバター
2024/01/31 10:27
あたたかくなりましたよねー
暖冬が怖いです。夏はいかばかりかと
アバター
2024/01/31 01:27
春になりました(๑´ლ`๑)
アバター
2024/01/30 22:29
明日も1月なので、良いです^^;
アバター
2024/01/30 22:02
・・・着物はいつでもOKなのでは?(美枝子さん的には普段着かと( ̄▽ ̄)ノ)
アバター
2024/01/30 21:45
着物もだけど、綺麗な背景だね♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.