Nicotto Town



バイク免許

教科書的後悔をしおています。


小型にせず中型免許にしとけばよかった・・・と(教習)。

ならば・・中免一発のかけて・・受かるまで金つぎ込んでやる~(TT)

アバター
2024/01/31 13:35
沼子さん♪

小型から中型への変更はできませんね(;'∀')

一応このまま小型取ってからの限定解除コースを受けるか、試験場での一発試験を繰り返すかですね^^。
今回趣味レーション教習後に通常教習を受けたのですが通常の教習は今回コース覚え的なことと言うことで原付スクーター(50CC)での同様の走行でしたが・・・それでも1回一本橋落ちたけん!(TT)。
次は1段階のみきわめです。

先はなごーござります^^。
アバター
2024/01/31 00:55
小型から中型に転向出来ました?

受かるまで金をつぎ込むって、さんえんさん上手そうだから、予約取れたらホイホイ進められるでしょ(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.