Nicotto Town


いーちゃん


ー伝言板ー

よろしく

アバター
2024/05/31 15:10
あっ今は飲んでないおw
アバター
2024/05/30 19:41
けんこーしんだん?w
アタマおかしいですってしんだんされるやんw
アバター
2024/05/27 19:21
既にほぼアルチューやしw
手遅れ手遅れwww
アバター
2024/05/25 20:19
今もう無き…違法サイト何回か見てたけど毎回消されてしまう…
ラスボス知ってるから大丈夫!wまさかだったね〜

え!!おめでとう!!!当日言いたかった〜。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
おおやっと⸜(ˊᗜˋ)⸝知ってるけど見たことは無い!タイトルだけで面白いのはわかる
アバター
2024/05/21 12:38
結局ねこれは人気ですわと納得してしまうよ
違法サイトで全部読んだ('ω' ;)

戦うんじゃないかなー!もう○○編がありすぎてどこがどこだかわかんなくなってるw
アバター
2024/05/20 00:11
最初乗っかりたくなくて興味なかったけどなんかのきっかけで見たっけ面白すぎたwww
わかる〜!内容わかってるけど早くみたい先が長い(^_^;)
私も映画でも再放送でも見てるww
アバター
2024/05/15 17:24
鬼滅全部見てる!今テレビではいってるよね
ブルーロックハマってこの前映画見てきた( *°∀°* )
アバター
2024/05/15 17:11
あたしもいつでもお金い、、謎い
アニメ結構見る!最近いいのに出会ってない〜
アバター
2024/05/01 21:51
コメント返した気でいたら私が返してなかったの今気づき!
いーさんお目当ての本は買えた?(*’ω’*)
アバター
2024/04/22 08:29
ポニョ
アバター
2024/04/18 18:02
こんばんは☪︎
アイテム2点受け取りました!
そしてポイント交換の件承知しました!
図々しいお願いをして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今までサークル運営ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
アバター
2024/04/17 22:13
こんばんは☪︎
サークル解散とのことでアイテム2点希望させていただきましたが、
まだ1度もポイント交換をしたことがなく…
上記とは別にポイント交換という形でアイテム希望することは可能でしょうか?
図々しいお願いだと思うので、厳しければ全然大丈夫です!!
ご検討よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2024/04/17 06:03
タイツ受け取りました!ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/04/17 01:52
こんばんは
①カステラ、どうもありがとうございました
美味しそうです
大切に使わせていただきます
アバター
2024/04/16 17:38
こんにちは。サークルでお世話になります。
たまったポイントの交換申請にうかがいました。

水辺の妖精の花柄シースルータイツ 黒 190P
を希望します。
よろしくお願いします!
アバター
2024/04/15 15:24
いーさん、こんにちは
②文鳥ケーキ、どうもありがとうございました(╹◡╹)

①上品なカステラのティーセット 奥手  (白) 190p

が正しいです、すみません!
お手隙の際に、どうぞよろしくお願いします
アバター
2024/04/13 04:42
いーさん、こんにちは
ポイントが溜まったので、交換お願いできますか?

3/13発売の下記2点、希望です

① 上品なお茶会のティーセット 奥手  (白) 190p

② 清雅なお茶会の文鳥ケーキ 手前  (ベージュ) 210p

お手隙の際に、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/21 22:38
わかる〜笑
矢沢あいの漫画大好きで見尽くしてしまった…

まだ買えてなかったのね!赤毛のアンは初見だ〜
女の子なのは知ってる!w
アバター
2024/03/18 23:05
いーさんは著者の作品見尽くすタイプ??

フランダースの犬!!ちっちゃい頃好きだった〜素敵だよね
実家に本あるから帰った時見てみよヾ(*´ω`*)ノ
アバター
2024/03/15 21:32
ゴーストハントめちゃくちゃ好き!!!
何回も見てる〜〜!

いーさん激推しだから気になるスマホで読めたらいいのにな〜
テーマからもはや難しそう。°(° ˆᴗˆ °)°。
アバター
2024/03/12 12:39
ちゃおからのショウコミで少女漫画大好きっ子だった!
ジャンプは分厚すぎて好きじゃなかったな(?)

図書館でも借りてたけど何見てたかまで記憶なし…
大人になってから小説はまったけどホラー系だし文学系は苦手('ω' ;)
わーいありがと〜!!!
アバター
2024/03/11 18:31
サークルから失礼します。
貯まったポイントをアイテムに交換したいので申請させていただきます。

チェスクイーンヘア(シンプル)アイボリー 170P
希望します。
お手隙の際にご確認よろしくお願いします!
アバター
2024/03/10 22:55
聞いたことあるようなないような…
小中学生頃は漫画っ子だったもんで('ω' ;)

どうだったっけ…でも部分的にカットされてそうな気が!!
気になったら待ちきれませんよね笑
いーさん年上だけどタメ語大丈夫ですか?|´-`)
アバター
2024/03/10 21:29
仲間で草
飛ぶの1回でいいよな()
うちもかなーー笑
スクショしてどうすんねん笑
アバター
2024/03/10 20:41
飛ぶためだけに買った()1回しか飛んでねぇけど笑
アバター
2024/03/10 20:37
その和傘可愛いよなー(๑♡∀♡๑)
アバター
2024/03/08 03:02
お返事ありがとうございました♪
アバター
2024/03/07 17:26
なるほど〜確かに児童文学面白いのが多いですよね!
って、大人になってから見ることなくなったからまた違った視点で面白そう(^-^)
走れメロス懐かしいです!内容はモロ忘れですが…笑
アバター
2024/03/06 02:56
こんばんは
サークルからです
私もポイント交換方法知りたいです
お手隙の際によろしくお願いします♪
アバター
2024/03/04 21:12
コメントありがとうございます!
是非仲良くしてください(^-^)♩
小説書くのすごい…実際どっかにだしたりしてるんですか〜?
アバター
2024/02/27 20:24
スキンでもええんかw
ストライクゾーンひろいなw
アバター
2024/02/27 20:11
すまん久しぶり∩^ω^∩
アバター
2024/02/26 19:00
磯野になるんか?w
はげつるピッカか?w←そりゃ波平だわなwww
アバター
2024/02/25 10:04
花澤さんは痩せないって言ってたぞー!なかじまーー!
アバター
2024/02/23 18:54
くっちゃねしてたらぶーたーになるぞw
アバター
2024/02/23 12:09
早起きやんw
お出かけか?w
アバター
2024/02/22 07:12
いーちゃんこんにちは☆
わかった!
・サキア姫ヘア(世界旅行)【R】 アイボリー 170P
上記でいいかな?
どうぞよろしくお願いいたします.。o○

アバター
2024/02/21 19:38
いーちゃんこんばんは☆
いつもサークルで有難う(/,,。ω。,,)/
サークルでためたポイントを、プレミアムショップのアイテムで欲しいのがあるけどそういうのってどうすればいいのかな??
どうぞよろしくお願いいたします.。o○
アバター
2024/02/20 20:28
サークルなんぞなんでもええんやで!!!
無理しやんとな(´;ω;`)
アバター
2024/02/19 21:57
しんでるよな!?
アバター
2024/02/18 09:27
生きてるか!
アバター
2024/02/11 19:01
とりあえず寝ろっ!!!
アバター
2024/02/02 01:48
いーさん こんばんは(^^♪
サークルでお世話になっております

申請ありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

アバター
2024/02/01 21:03
いきてるぽよ!
アバター
2024/02/01 19:42
私も好きよ^^
アバター
2024/02/01 13:03
こんにちは。サークルよりこちらに失礼します。
伝言いただきありがとうございました。
申請受け取らせていただきました。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.