Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 4

^^

アバター
2024/01/31 23:13
しーちゃん今月も楽しくお付き合いしてくれて
ありがとう~❤
1月はのんびり過ごせた気がします。
色々これからのことを構想して準備したり、ダイエットもちょっと結果が出てきたしね。
2月は活動の月になりそうな予感です・・・。
しーちゃんはあとちょっとでゆっくりできると思うから
落ち着いたらまた遊んでね~(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/31 16:23
こんにちは^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

早いもので、1月ももう終わりですね。
今月も何かとお世話になりありがとうございました。
明日からまた日々新たに頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な睦月最後の日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.